2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18 BL小説『 ESCAPE』(153)

R18/BL小説 『ESCAPE』

第5章「陽炎」 
153ページ
更新しました。

*****

自分の部屋に逃げ込んで、南に向いてる窓を開ける。


窓から流れてくる、爽やかな風で、火照ってしまった身体が冷めてくれるかもしれない。



「……は…ぁ…、…。」



触れられた肩だけじゃなく、身体中がまだ熱い。


その熱は、身体中を駆け巡り、中心へと集まっていく。


少し触られただけなのに、僕の淫らな身体はそれだけで熱くなってしまう。


それは、慎矢に触られたから、だけじゃない…。それがすごく嫌だった。


その事を、慎矢に知られてしまうのが、何故か怖かった。


頭の中に、どうしても、父さんの姿が浮かんでしまう。


肩に置かれた手が、僕のシャツのボタンを外し、肌へ直接触れてきて…、



・・・・・・続きから読む?


表紙から読む?↓



ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード