2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18BL小説『出逢えた幸せ』表紙絵


とっても、とっても今更なんですが!(´Д`;)
『出逢えた幸せ』
の、表紙絵を差し替えました。
なんか絶対、作業の優先順位間違ってる、私…と、思うんですけど(>_<)

今年の2月11日に完結しました、『出逢えた幸せ』に、
先日レビューを頂いたおかげで、ちょっぴり順位が上がったせいか、
更新中の『 ESCAPE』よりもアクセスが多くなってます。(´Д`)
ありがとうございます。
だからってわけじゃないんですけど、
ずっと前から、この表紙絵を修正したかったのですよ。

何でかと言うと、
あの表紙を描いたのは、出逢えた幸せを公開して、少し日にちが経った頃だったのですが、
時間ないのと、あの頃、少し前に絵を何年かぶりにまた描き始めていた時で、
実は、色々手を抜いていたり、ちょっとおかしいとこあるけど、
ま、いいや...みたいな感じで
上げてしまって、そのままにしていたもので、
来年の1月で、公開してから2年が経ってしまうので、
なんとか年内に修正してしまいたかったのでした。



↑これが、新しく描きなおした...
というか、修正して、描き加えたって感じです。
どこが違うかって言うと、
前の絵は、↓です。



まず背景…
実は、雲を描く予定だったのが、
時間が惜しくて、こんな手抜きをしていたんですw
それと、
直のシャツの柄・・・
これも手抜きでね、、新しい方と比べてもらったら
分かると思います≦(._.)≧
私、結構、服の柄とか描くのが好きで、
ムーンライトスキャンダルの
表紙の透さんのネクタイとか、
あと、こないだの李央×伊織の電車エロのイラストの
伊織のブレザーのエンブレムとかね、
ああいうの描くの好きなんですけど、
この表紙描いてた時は、
ホント、時間なくて、しゅっしゅっと、
線を入れただけだったのでした。

あと、透さんの手です!(´Д`;)
やっと描き直せて、
ちょっとはマシになったかな…(´Д`)ハァハァ
まだなんかおかしいけど、直しきれなかった・・・(´Д`)ハァハァ

すごく気になっていたので、
かなり・・・遅くなりましたけど、
修正させていただきました。

もう、まったくの、私の自己満足でしかないと思うんですけどね(゚ー゚;

もうちょっと描き足したい箇所もまだあるんですけど、
今回はこれで・・(*v.v)。

pixivに、前の絵をあげてあるんですけど…あげ直そうかな・・・(゚ー゚;

ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード