2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18BL小説『 ESCAPE』(154)

R18/BL小説 『ESCAPE』

第5章「陽炎」 
154ページ
更新しました。

*****

「なあ、俺の足が治ったら、今度海まで歩いてみないか?」



慎矢は、眩しそうに目を細めながら、遠くに見える海へ視線を飛ばした。



「…嫌だよ、遠いもん。」



その隙に、僕はさりげなく窓から離れて、ベッドに腰掛けた。



「そうかなぁ、あの川沿いの道を行けば、結構近いと思うけどなぁ…。」



「行きたければ、1人で行けば?」



わざと嫌味っぽく言った僕に、「慎矢は笑いながら、独りで歩いても面白くないだろが。」と返した。


5月の爽やかな風が、窓から身を乗り出して、遠くを眺めている慎矢の髪を揺らして、部屋の中に入ってくる。


こうやって、他のことを話していれば、きっとすぐに気は紛れる。



・・・・・・続きから読む?


表紙から読む?↓



ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード