2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18 BL小説『 ESCAPE』(166)

R18/BL小説 『ESCAPE』

第5章「陽炎」 
166ページ
更新しました。

*****


服を全部脱いで、ソファーに座っている先生の膝の上で、背後から抱き締められた。


舌先が耳の溝を這い、前に回った手は胸の尖りを弄ぶ。



「……ぁあ…っ…」



既にすっかり赤く熟してしまった其処は、少し触れられただけでもピリピリと甘い痺れを、生み出していく。



「……せ、んせい…」



もう欲しくて堪らないのに、先生は僕の待ち望む、決定的な刺激を、なかなか与えてくれない。


侵入してきた舌は、耳の中でクチュクチュと水音を立たせ、「どうして欲しいのか言ってごらん。」と低い声が鼓膜を刺激する。



「ぁ、…は、やっく……」



呂律が回らなくて、上手く喋れない焦ったさに、自分の猛りに手を伸ばそうとした。


張り詰めた先端からは、さっきから先走りが溢れていて、もっと直接的な刺激が欲しくて堪らない。



「ダメだよ、自分で触っちゃ。分かってるだろ?」



うなじに音を立てて、吸い付きながら、先生はソファーの傍のテーブルに手を伸ばした。



・・・・・・続きから読む?


表紙から読む?↓



ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード