2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18 BL 出逢えた幸せのSS『目は口ほどに…』公開しました。


お正月SSはパスかなーと思っていたんですが、
唐突に浮かんできて、出逢えた幸せの透×直のSSを書いてしまいました。

透視点です。
SSは、一応時系列に書いてきていて、
今年のお正月で、3月生まれの直くんは大学3年の20歳。
いや、なんだか時の経つのは・・・ってやつです。
本編読んでなくても問題ないかなとは、思いますが、
少し、本編や番外編とリンクする部分があるので、
その辺りも、お楽しみいただけると嬉しいです。

表紙絵は、急だったんで、20分くらいで描いたものですが…(゚ー゚;



目は口ほどに物を言う…というけれど、


素直な君の瞳は、いつでも俺に、正直な気持ちを語りかけてくれる。


でも……、


それだけじゃない。


街を一緒に歩いていて、微かに触れ合う指先や、距離を縮めた肩の温度にも、


今、何を言いたいのか、したいのか、分かってしまう。


――『目は口ほどに…』






ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ




【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード