2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18 BL小説『 ESCAPE』(210)

R18/BL小説 『ESCAPE』

第6章「希望」 
210ページ
更新しました。

*****

僕の顎を捕らえていた指先が、首筋から襟元をなぞり、胸の位置で止まる。


その指先は、シャツの前立ての隙間から滑り込み、素肌を擽るように動く。



「…あ…、」



そうされるだけで、腰の奥深くに熱が生まれるのを感じて、僕は反射的に両手でその手を掴んだ。


唇から漏れる息が、もう乱れているのを隠そうとして、息を呑む。



「感じ易い身体だ。だが、こんな風にその身体に快楽を教え込んだのは、私だ。」



そう言って、掴んでいた僕の手を振り解き、しなやかに動く指先が、シャツのボタンを外し、


ズボンも下着も全て剥ぎ取られ、全身に散りばめられた所有痕に、父さんの灼けるような視線が注がれただけで、感じてしまう。



・・・・・・続きから読む?


表紙から読む?↓



ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード