2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18 BL小説『 ESCAPE』(212)

R18/BL小説 『ESCAPE』

第6章「希望」 
212ページ
更新しました。

*****

「うん!」


旅行なんて久しぶりだから嬉しくて、すぐにそう答えたら、母さんもすごく嬉しそうに「ありがとう。」と言った。


車は学校の敷地を出て、雨の中を歩いて帰って行くみんなの、色とりどりの傘の横を、ゆっくりと通り過ぎていく。


校庭が水浸しだったから、気を付けて歩いても、新しい靴は泥が付いてしまって、先の方から雨が染みて中まで濡れていた。


きっと家まで歩いて帰っていたら、もっと汚れてしまっていたかもしれないけど…。


父さんと母さんと僕、この靴を買いに久しぶりに一緒に出掛けた日のことを思い出すと、やっぱりちょっと悲しかった。



「…あれ、そういえば父さんは?」



一緒に旅行に行かないのかな。


母さんがすぐに応えないから、僕は少し不安になって、後ろから身を乗り出して、運転席の母さんを覗き込んだ。




・・・・・・続きから読む?


表紙から読む?↓



ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード