2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18 BL小説『 ESCAPE』(215)


R18/BL小説 『ESCAPE』

第6章「希望」 
215ページ
更新しました。

*****

夢の中で聞いていた雨音が強くなり、窓を叩いている。


あんなに天気が良かったのに、いつから降り始めたんだろう。


今が夢なのか現実なのかも、きっと僕には区別がついていない。


重ねた唇の隙間から挿し込んできた舌は、唇の冷たさと違って、甘い熱を持っていた。


その熱が体内を巡り、冷え切っていた身体が熱くなってくる。


髪を撫で、頬を擽り、顎を滑っていく指に、僕は吐息を吐く。


その指は、まるで「愛している。」と囁くみたいに、優しく動く。


ーー愛している、沙織ーーと。


僕が愛されている訳でもないのに、身体は歓びに満ちていくんだ。




・・・・・・続きから読む?


表紙から読む?↓



ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード