2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18 BL小説『 ESCAPE』(253)

R18/BL小説 『ESCAPE』

第7章「ESCAPE」 
253ページ
更新しました。

*****
それだけ言うと、男は自動ドア横のオートロックパネルの前に立つ。


「あ……、あの、」


やっぱり俺も一緒に…と言いかけて、近付こうとする俺に、男は鋭い視線を向け、「こっちに来るな。」と制した。


「凌さんを説得して、伊織を部屋から連れ出すのは俺の役目だ。先生は、おとなしくさっき言った買い物でもして待ってろ。」


それでも、引き下がれずに「でも……、」と言いかけると、「うるせえ」と厳しい声が被さってきた。



「伊織がここを出た後は、アンタに任せていいんだよな? 先生。」



その言葉には、重みがある。鈴宮がどんな状態なのか想像もつかなくて、

ただ心配ばかりが先走るけれど、彼の家庭の事情や学校のことも、問題はいくらでも残っている。


・・・・・・続きから読む?


表紙から読む?↓



ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード