2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18 BL小説『 ESCAPE』(254)

R18/BL小説 『ESCAPE』

第7章「ESCAPE」 
ペ254ージ
更新しました。

*****

タクシーを、ビルの前から少し過ぎた所で停めてもらい、俺は入り口の防犯カメラの死角になるように柱の影に立っていた。


待っている間は、とても長く感じるけれど、実際は男が中に入ってからそんなに時間は経っていない。


だけど、夏の早い日の出に、どうしても気が急いてしまう。


建物の隙間から、急速に昇り始めた 朝の輝きが長い光の筋を幾つも放ち、俺の背中をジリジリと灼き始める。


柱の影から覗けばエントランスにまで光は伸びて、大理石の床が眩しく煌めいていた。


じわりと、肌が汗ばんでくるのは、朝輝の熱のせいだけではない。


エントランスの奥にある、あのエレベーターの階数表示が動くのを、目を凝らして、ただ見つめる事しかできないでいる自分がもどかしかった。


鈴宮は出てきてくれるだろうか。あの男は速水をどう説得するつもりなのだろうか。


だけど信じて待つしかない。


その時、じっと見ていたエレベーターの横の、非常階段のドアが僅かに動く。


自動ドアのガラス越しのこの位置からでは、目の錯覚に思えるほど、それは薄く開かれていた。



・・・・・・続きから読む?


表紙から読む?↓



ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード