2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18BL小説『 ESCAPE』(260)

R18/BL小説 『ESCAPE』

第7章「ESCAPE」 
260ページ
更新しました。

*****


『勝手に出て行ったのだから、帰りたいのなら、自分から帰ってくるように伝えて下さい。』


 鈴宮の父親はそれだけ言って、すぐに電話は切られてしまった。


 速水のことや詳しいことは言わず、ただ俺の家にいる事を伝えただけだったが、一人息子が夜中に家を出たのに、心配じゃないのか。


 驚いている様子もなく、あまりにも冷たい声で、鈴宮にとっては残酷な言葉だった。


 鈴宮の眠っているベッドの縁に腰を下ろし、俺は知らずに溜息を漏らしていた。


 ーーもう、そろそろ起こさないと。


 風呂から出て、すぐに眠ってしまったから、鈴宮はずっと何も食べていない。


 だけど穏やかな寝顔を見ていると、目が醒めて、現実と向き合わないといけない鈴宮の気持ちを考えれば、今は少しでも眠らせてやる方が良いのだろうかなんて思ってしまう。


 その時、玄関のインターフォンが、静かな空間に鳴り響いた。





・・・・・・続きから読む?


表紙から読む?↓



ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード