2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18BL小説『 ESCAPE』(263)

R18/BL小説 『ESCAPE』

第7章「ESCAPE」 
263ページ
更新しました。

*****

 一瞬、キョトンと驚いたような表情をして、



「…… 馬鹿じゃないの……。」と、鈴宮は、それだけ言うとまた、顔を横に背けてしまった。



 でも、さっきまでと違う。


 二人の間を流れる柔らかい空気を感じる。


 何か、縺れた糸が解れたような、そんな瞬間を見たように思えた。


 大谷が話しかければ、鈴宮は視線を外したまま素っ気なく一言二言短く返す。


 でも、そっぽを向いているけれど、僅かにその顔を綻ばせている。


 二人の様子に、俺も口元を緩めながらキッチンに向かった。


 昨日から何も食べていない鈴宮に、何か胃に優しいものでも食べさせようと思うのだけど。



「鈴宮くん、お腹空いてないか? 何か食べれるかな。」



「…… 食べたくない。」



 キッチンから問いかければ、そんな生気のない返事が返ってきた。





・・・・・・続きを読む?


表紙から読む?↓



ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード