2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

6P目

kuro-ba(s).gif


むふふ・・・

結構手抜きな6P目・・・

だけど力入ってますww


↓へ折りたたみますー。【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top
ライ腐漫画


ジャックが、描くたび変わるんですけど・・・・・!(´Д`;)

もう、描きながら練習中みたいなもんなんで、、
ゆるちて♪


ライフクエ、早いとこワゴンもらいに行きたいわっ!

カフェの方は、もう放置だなぁー。
ごきげんタイムとかやってもらっても、
そもそも30分もゲスト呼ぶのに疲れるわ。。。

ライフがんばろぉーっと!

この記事へのコメント

い・・・いい・・・! - teru - 2012年10月18日 08:01:43

あ…
あれ…?

6Pに…Gがいない…よ?(笑)







イイッ…!

大将!このページすんごくいいわッ…!!!
ジャック…いれちゃってるわ…!べろちゅー!!!

さり気なく三コマ目の手の位置が変わってるのも気になるじゃないの…!

そうよ…!たくし上げなさい!ジャック!!!!
次は…ぐりぐりかしら…

って…

こちらのブログはどのあたりまで表現OK?
もしかしたら次回のPからはもじゃいくさま降臨??

つか…

アタクシのココアとケーキはこの最中に作ってもらったのよね…

うふふははははははははh!
ずーちゃ!あなた!素晴らしいわッ!!!!!

Re: い・・・いい・・・! - ずーちゃ - 2012年10月18日 11:09:36

>teruさん

あはははっ!
G・・・・teruさん描いて~~~ぇ!!!
1PいっぱいのGさん・・・・・こゆそうだわwww

3コマ目・・さりげなく手が下がってるのに気が付いたわね!!
さすがだわ・・・師匠・・腐・・

このブログは いちおー一般向けだからwww
私もどこまで載せるか迷ってたのよねぇ。
次ページもそんなにアレでもないんだけど、、・・

でもモジャイクにすると、、、
描くのが遅いから、、シブにあげるまで ・・・・・長い・・長すぎるよwww
なので、
パスワード制にするか、、他のHPに飛ぶリンク付けるか・・
ちょっと考えてみますわ~。

そそ!
この最中に ココアとケーキを作るホークって、
天才よね!!!

うふふふ・・・アタクシじゃなくて、ホークが素晴らしいのよ♪

きゃあ♪ - 桜こてさん - 2012年10月20日 19:53:27

えっと、こっちでいいのかな?ww
こんなに進んでたのね…!もっと早くブクマしとけばよかったわ(笑)
色っぽい…いろっぽいわ!!
がんばって旦那さんとお子様の目をかいくぐって描きあげてね!!
すんごい楽しみですわ^^

そう、顔を描くのが楽しい…すんごい分ります…!!そういう時って、そのキャラに惚れ込んでる印なのよね…(ちょっと遠い目)

萩尾さんのイラストも沢山描いてらっしゃるんですね~
すごいきれいですう!
もっと描いてくださいね~^^

Re: きゃあ♪ - ずーちゃ - 2012年10月20日 20:21:42


>桜こてさん

ををっ!
桜さん、ありがとうございます!!
昨夜は楽しかったですねー!
お疲れ様でしたー!

うんうん、こっちでもあっちでも、、アソコでも!どこでもいいのよ!

今日も頑張って家族の目を盗んで、ダイニングで描きましたわっ!!ppp

もうちょっと 進んだら たぶんパスワード制にしますわww

顔描くのん、萌えるよねぇー。
あとね、ふくらはぎ描く時も萌えるのよーwww

桜さんも ホウラ描いてねー!
そんでまた 受けな顔描いて萌えるのよ!!

萩尾さんのイラスト、
ほとんど手ブロだけど、
やっぱり小学生の時からマネしてた絵だから(爆)
原点なのよねぇ。
また萩尾絵も描きたいと思ってるので、
見にきてやってくださいねー♪

やっぱ、次描くのは残神かなー。えへへ。


トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード