2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

7P目

kuro-ba(s).gif



なんと・・
休みの日なのに、、

描けたわっ!!!


なんかね、、技を身につけたんですよwww
そう・・・描いてるコマ以外は非表示にすればいいんだわっw

そして、
その描いてるコマも、、、
ホークとジャック、それぞれのレイヤーを作って、
一人だけ表示させたら、
絡みが分からないじゃない???

見たらわかるかしら・・w


でもそれも、、結構面倒だけどねw

7P目、 まだそんなにエロくなかったんで、そのまま載せますw
↓へ、折りたたんでますんで、
  クリックしてくださいまし。

  


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top






ライフキッチン漫画7


やっと服の中に手ぇ入れたジャック・・・。。




昨夜 ライフで お茶会楽しゅうございました。

それで、、
なんだか、、

私が、ジャックの SHOな絵を描く事になってますんですが・・www


SHO・・・描いた事ないなぁ・・・・

しかも、ホークでなくて、ジャックなのね???

ま・・・やってみるかww


あとねー
ハロウィンまでに
健全ホークオオカミの漫画を描いてみたいんだけどなー。


簡単なやつ。。。

時間あるかな・・・。


この記事へのコメント

昨日はありがとぉございました・・ってああ!漫画更新されてる! - teru - 2012年10月20日 21:55:38

やった!やった!
技を取得しましたな!!!
これでお話がすすむどーーーー!!!!

絡みが分からないかどうかはアタクシが実際の作業風景を見て確認して差し上げたいわっ(にこっ)



そして…

うひゃぁああああ!!!!
きたぜきたぜジャっくぅうううううう!!!!

紐ほどいたぜぇえええええええ!!!
まさぐりはじめたぜぇええええええ!
指の位置的にぐりっとやっちゃってますねぇえ?

あー首筋やられながらこんなセリフ言われた日にゃアンタ、
もーホークメロキュウですがな!
まてるかー!!!
頼むぜ!たいしょぉおおおおおおおお!!!!



SHO・・・やる気ですね?本気ですね?
有言実行…ですよね?武士に二言は無いですよね?

いやっほぉおおおおおおおおい!!!!
言ってみるもんだ!

ジャックでお願いします(キリッ)
ホークは喜んじゃってそれはそれで描いてて楽しいけれどだけどやっぱ嫌がるジャックに…お願いしますっ!



えー
オオカミホーク健全なんですかぁーーー?
えええええええええええー



あれ?
そーいやSHOもいいけどグランデ忘れてない?
見たいなぁーグランデぇ。

Re: 昨日はありがとぉございました・・ってああ!漫画更新されてる! - ずーちゃ - 2012年10月20日 23:41:52

>teruさん

おっ!
師匠、絡みが分かるかどうか作業風景見てくれる?!
やたっ!!!
ついでにトーン貼ってくだせぇwww

ジャックがなかなか手を入れないからw
描いててやきもきwww
これやってる目の前にサラダの入ったボールがあるんだよねぇwww
生物だから気をつけて!!

SHOねぇーーーwwww
ぶぶぶぶ
有言実行って、ナニソレオイシイノ?
武士はteruさんやからぁ!!wwww

もう!お風呂でSHOをモーソーしてしまって、
長風呂しちゃったじゃないの!!!

ネタはいろいろ浮かぶんだけど、
手が追いつかないよねアタクシww

グランデぇえええ????
いやいや、、アタクシがグラさん描いたら、
美少年になっちゃうわよwww
誰かわからなくなるわよww
グランデは、teruさんにお任せするわ!!
来週は酒場イベくるしね!
teruさんの出番よ!

うふふ♪

今度はどんなグランデが見れるのかしら。。

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード