2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

『背徳BLアンソロジー』新しい作品が追加されました!



めちゃくちゃ久しぶりにアンソロに作品が追加されて興奮気味のずーちゃです\(^o^)/


■作品名『皇帝』 

■サイト名(decadenza )桃井ペシェ様の作品です。

読み進めるうちに、ものすごくのめり込んでいくのが、自分でも分かりました。
ストーリーも文体も、すごい好きで(´Д`)ハァハァしてしまった。
場面設定とか、キャラ設定とか、もう、全部がいちいち萌えです。

桃井様のサイトは、まだできたてホヤホヤのようなのですが、
他の作品も、UPされたら読んでみたいです。

桃井様、素敵な作品をありがとうございました\(^o^)/


背徳BLアンソロジー作品は、↓のバナーから。桃井様の作品は、一番上に置いています。


まだまだ作品募集しておりますので、
参加してみたいな~~と思われる背徳スキーさん!!
アナタの作品を、心からお待ちしております♪


背徳BL同盟も、主張バナーを張ってくださるサイト様を募集中です!



私も、新しい背徳ものを書きたいなーと、ずっと思ってるんですが(゚ー゚;
とりあえず今は、 ESCAPEの完結に集中しますね!(´Д`;)
完結したら、書きかけのヴァンパイアものを頑張ろう。


ぽちっと↓こちらもよろしくです≦(._.)≧ ペコ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ




【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード