2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18BL小説『 ESCAPE』(291)

R18/BL小説 『ESCAPE』

第7章「ESCAPEⅡ」 
291ページ
更新しました。

*****

 耳を隠している柔らかい髪を、そっと指で払い除け、唇を寄せて、


 ーー 愛してる。 想いは、声には載せずに、ほんのりと紅く染まった耳に口付けた。


 鈴宮の唇から濡れた吐息が漏れる。


 そのまま、ふっくらとした耳朶を甘く食めば、華奢な肩を震わせる。


 その微かな反応の、ひとつひとつが愛しい。


 この想いは、行くあてが無い。 辿りつく場所は無い。


 だけど静かにゆっくりと鈴宮の心に近付いていく気がしていた。


 委ねるように力を緩ませた身体を軽く抱き上げる。


「先生…」と、俺を呼ぶ掠れた声には応えずに、その唇を塞ぎながら、


 すぐ傍の、ずっしりと重量感のある、木の作業台の端に、鈴宮を座らせた。


 少し屈んだ状態で、唇を離せば、濡れたような視線に見つめられる。


 ドクン、と、心臓の跳ねる音がした。

・・・・・・続きを読む?


表紙から読む?↓



ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード