2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18BL小説『ESCAPE』(316)


R18/BL小説 『ESCAPE』

epilogue「至愛」 
316ページ
更新しました。

*****

 新しい生活は、今までのことが嘘のように穏やかに、普通に過ぎていった。


 転校した高校では、誰も僕の過去を知らない。


 転校生が、珍しがられて注目を浴びるのは、最初だけ。


 なるべく目立たないようにしていれば、その内クラスの中で、空気のように馴染んでいける。


 僕は相変わらず人付き合いは苦手だったけれど、それでも少ないけど友達もできた。


 その事を慎矢に言うと、「親友は俺だけだからな。」なんて、自信満々に笑うんだ。


 転校してからも、慎矢とは時々会っていた。


 彼が大会に出る時は、応援しに行ったりして。


 凌と隆司は、無事に同じ大学に合格したと、藤野先生が教えてくれた。


 父さんとは…、あれからずっと会っていない。


 再婚して、タキさんの家で暮らしていると、時々送られてくるタキさんからの手紙で知った。


 岬の父親は、煩く干渉してくることはないけれど、いつも近くで見守られているような、安心感があった。


 だけどまだ…、この人を名前以外で呼ぶことができないでいる。


 心の中では、もうとっくに認めているのに。


 穏やか過ぎる退屈な日々は、とても心地よくて、嫌いじゃない。


 でも……、時折、何か物足りない気がしていた。


・・・・・・続きを読む?


表紙から読む?↓



ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


▼ 雑記memo …

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード