2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18BL小説『ESCAPE』(320)


R18/BL小説 『ESCAPE』

epilogue「至愛」 
320ページ
更新しました。

*****

 
 好きな人と想いが通じ合うって、こんなに幸せなことだったんだね。


 あんなにいつも、何かが足りなくて、あんなにいつも渇いていたのに。


 愛って、どんな快楽よりも満たされる。


 少し開いたままだった障子の隙間から、そよ風が桜の花弁を運んで、シーツの上に落とした。


 ーー ああ…、廊下の窓を開け放したままだったな…って、ちらっと思う。


 高い塀があるから、見えないと思うけど、もしかしたら僕の声が、家の前の道まで聞こえてしまったかもしれないな。



「… ふふっ……」



 思わず口元を緩めてしまった僕に、教授が艶然と微笑んだ。



「… 思い出し笑いかい?」



 荒い息を吐きながら、優しい瞳が僕を見下ろしている。



「…… ん…、世界中の人に先生のことを自慢したいな…って……、ん…」



 そこまで言った僕の唇は塞がれて、律動が激しくなっていく。



・・・・・・続きを読む?


表紙から読む?↓



ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


▼ 雑記memo …


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード