2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

ねむいねむい


出逢えた幸せ、P34まで更新しておりまする。


モバイル→http://mbbook.jp/pianissimo5/


天ぷらデートしてますけど、
私が食べたかったんですね・・・w

あー、美味しい天ぷら食べたいなー。

誰か、連れてってくれー

そんな私の今日の夕飯、牛丼・・・・w  byすき屋w

なんかねー、
段々、透さんが むっつりスケベみたいに・・・・

いや、口数少ない大人なんで、言葉が足りないんだけど、スケベみたいなw


ところで、バレンタイン・・・

ジャッホで、バレンタインイラスト描きたいんだけど、間に合うかな・・・

できれば、SS付けてシブにうpしたいけど、できるかな・・・

R18じゃない・・・はずだよw


来週は、ちと忙しいんだった・・・がんばれっ


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

透さんったら! - teru - 2013年02月03日 10:12:43

あぁん!透さんてばまさに野獣♡
直くんの体だけが目的なんじゃないのこの男てば!
しかも慣れ過ぎてる!
男なれしてるわっ…!!

直君にあうまでずーっと悶々としてたのね…
この強引さ…どんだけ溜まってんだ!(笑)


それにしたって天ぷら表現の巧みな事ったら!
天ぷら…
食べたくなっちゃったじゃんかよぉ…!!
さくっさくの揚げたてのやつ!

んぎゃー! - teru - 2013年02月03日 10:14:37

追記!

ジャッホSS付バレンタイン!!!!

あ…アップしろぉおおおおおおおおおぉぉ!!!!!
R指定がよい!

Re: 透さんったら! - ずーちゃ - 2013年02月03日 15:58:36

>teruさん

もうね、透さんたらどうしちゃったのかしら・・・
やっぱり若い身体に、目が眩んでしまうのかしら・・・
熟女だって、それなりに経験積んでて、いいと思うんだけどっ!←おいっ

天ぷらさー、家で作ると、イマイチなーと思うから、あまり作った事ないのよね。
お店で揚げたてのって、本当に違う食べ物みたいで美味しいわー。
きっと素材もいいのよ。
でもやっぱり、お店の人の技よね。
ぐーたら主腐には、マネできないわ。
あぁーーー食べたいー!
と言う欲求で、天ぷらデートさせてみますたw

ふふっ、ジャッホのバレンタインネタねー、
本当はイラスト付きにしたいけど、
(イメージは出来てるのに・・・)
間に合わなかったら、SSだけでもうpしたいと思ってるです。

あ、R18じゃないよーーーー

エロいとは、思うけど・・・ふっふっ

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード