2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

こーしん!

『出逢えた幸せ』
P35~36UPしております。

透さん野獣な理由を述べるの巻・・・みたいな?



モバスペの記事を書いてると、
送信した時に、容量オーバーでエラーになる時あるんですけど、
それで、そのまま 文章を削って再送信すると、
何故か章が、一番前の章に勝手に変更するみたいで、
慌てて、今上げたページを削除するんですけど、
それって、栞はさんでる人がその削除ページをたまたま読んでくれて、
新たに栞挟むと、後でアクセスすると消えてるって事になってるのかな・・・

だとしたら、凄い迷惑かけてるかも・・・
申し訳ないです。
これから、気をつけますー。

んんんん、、、言ってる事伝わるかな・・・!(´Д`;)

日本語むずかし。。w

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

掻き出せぇ!!! - teru - 2013年02月04日 15:52:02

ぬふふふふふ
アタクシも透さんと一緒に
直君の掻き出してあげるわぁああああ♡

んもぅ!

大将ったら…えろいよ!!!!!

激しいよ!透さん!!!
欲望に正直だよ!!

そうか…透さんは美人なのか…
ホークとどっちが美人?ん?


ホークといえばッ!

バレンタインSS楽しみにしちゃうよ???
大将がイラスト描かないんじゃアタクシ…
二人のイラスト描きたくなっちゃたりしちゃうかもぉ!
R18じゃないのにエロなの?

んもぅ!もどかしいぃいい!!!!
くぅううう!!!
生殺しじゃないの…!

Re: 掻き出せぇ!!! - ずーちゃ - 2013年02月07日 22:10:01

>teruさん


さすがteruさん、一緒に掻き出しに参加するんですね?!
おkおk♪
やっぱりね後処理は大事、うん。ちゃんとしてあげてね。
あ、そだ、2日くらい前かに次ページこっそり更新してるんですけど、
teruさん出演させましたわw
あぁ、本当は男キャラにするつもりだったのに、うっかりしてて女キャラですけどもw
ふふ・・・ナニやらせようかな・・・ふふ。

バレンタインss、頑張りますわー
久しぶりに描きたい意欲が!
あ、
でもR18じゃないわっ!
足りないとこは脳内補完で!!!
生殺しプレイ、案外好きなの♪

うぉおおお!出演しておるっ! - teru - 2013年02月09日 18:57:38

だっはっはっはっはっはっは!!!!!

ホントにアタクシが出演しちゃってるよ!!!
しかも奥さんだよ!!!!
息子に手ほどきを教える役だよ(違)!!!!!

いやー笑わせてもらいました…!
やるな!大将!!!

アタクシも大富豪が好きで昔よくやってた…!
何で知ってんの???

んん!アタクシも啓太君を顎でこき使いたい~~!
その為にも大富豪、頑張らなくちゃね!!



それにしたって直君がどんどん乙女になってゆくわ~♪
寸暇を惜しんで会いたい、なんてぇ~!

にぶちんそうな啓太にまでダダ漏れしている直の色気…。
だいぶ透さんに仕込まれてきたわね直…

おかーさん、傍で見ていてあげるから
全力でえちな事してきなさいっ!!!!!

Re: うぉおおお!出演しておるっ! - ずーちゃ - 2013年02月09日 19:49:40

>teruさん

きゃはっ、読んでくれたのね^^

ふふっ、若奥様だけど、直くんとは血が繋がってないから、大丈夫よ←w

おー、大富豪私も好きなのよww
昔はよくやったよね。。。(遠い目)

お正月の定番は他に人生ゲームとかw

むふふ、若い子を顎で使うのってきっと楽しいw
啓太くんの今年の運命はいかに・・w

なんか書いてて、どうしても乙女ちっくになっちゃうのよー。
あ、アタクシが乙女だからか!きっとそうよね。(違っ)

ホントは、受けも男っぽいのとか、結構好きなんですけども・・・

おかーさん、傍で直クンの全力えちを観賞するの?!
どこから見てる設定にしよう?
すぐ傍がいいのかしら・・・・・
凄いわっそれw

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード