2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

車でね・・・

出逢えた幸せ

P50まで更新しました。

男の娘に、こーふんしたのは、テルさんだけじゃないようで・・・

車で、やっちゃうと、おまわりさんに、窓をコンコンとノックされますよ~~

注意してくださいね!

家族が背後にいるとね、

ブログ記事も、なかなかゆっくり書けない、今日この頃・・・

真剣に、場所移動を考えないと、何も出来ない。。。【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

来たわねッ濡れ場ッ!!! - teru - 2013年02月20日 20:24:02

母さん、待ってたわよッ!!!!!
この寒いのにタクシーでこっそり
二人を追って、公園の近くにある電柱に隠れて
携帯カイロで暖を取ってた甲斐があったわ!!

へぇ…
この人が直のぬちゃぬちゃの相手なのねぇ~~
結構…いい男じゃないの…(赤)

まぁ毛モジャのアタクシの旦那には
敵わないけどね。ふふ。

それにしたって透さんたら!
よくあんなごちゃごちゃしてるゴスロリの
脱がし方知ってるわねえ・・!
感心してしまったわ…!!

直ったら満更でもないじゃないの…!
棒まで舐められちゃって…もぅ。
母さん、感動で涙が止まらないわ…!
もっと…よく…みたいのに…!


…ってちょっと!
ここでおしまい????
透さんの硬い棒はどうしてくれるの????

なーおー

アンタ…!無理やりしゃぶりつくくらいの
根性みせなさいよぉおおおお!!!!!

Re: 来たわねッ濡れ場ッ!!! - ずーちゃ - 2013年02月22日 19:01:04

>teruさん

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

もうー、おかーさん!
笑ってしまって、おなか痛いからぁー!

タクシーで追っかけするなんて、さすが!

んで寒いのに、電柱に隠れて見ていたなんて!
風邪ひかないように、帰ったらあったかいお風呂でよく暖まってね!

テルさんたら、旦那さんは毛むくじゃら限定っすか!ww

透さん、女の子脱がせるのはきっと慣れてたんだと思うわっ
でも、女の子なのに、棒があるからこーふn・・・・

ごめんなさいっ
透さんは大人だから、硬くなっても落ち着かせる術を知ってるのy・・・

もう、おかーさんたら、問題発言だわ、
息子に恋人のむすk・・・・

すごい性教育だわー

あはははは

私も見習わないといけないわね。

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード