2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

女装って、前はあんましだったんだけど、最近萌えるのは、年取った証拠なのか・・・?


出逢えた幸せ

P48まで更新してまーす。

前にここで更新報告したのって、P36までだったから、
あら~~、12ページも頑張ってるやん、アタシ!

テルさんが、大活躍して腐女子ぶりを発揮してますわん。

第2章、思ったよりも詰め込みすぎで、ページ数増えそうな悪寒。


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

女装はたまらんですばぃ!!!! - teru - 2013年02月18日 19:04:32

いやっほぉおおおいいいい!!!!!
アタクシ

大 活 躍 !!!!!!!

凄いわっ!!
直にゴスロリさせるなんてっ!!
天才じゃないかしら!!!

つか…
むしろテルさんの旦那のほうに…(ぼそり)
すね毛モジャ―胸毛モジャ―な旦那のゴスロリにも

萌え~~~~~~!!!!
こらぁ!旦那!何でお前大富豪勝ってんねん!!!


いやいやいやそれは置いといて(笑)

ままままたー
いいところで終わってるぅううううう!!!!

男の娘!!
直、いっぱいエロいことしなさいねっ!!!!
母さん、実はあんたの後付けてきているのよ、
サングラスに小町巻してベージュのコートの襟を
立ててねっ!

後で二人を写メ…いいえ、動画に撮って
投稿サイトに出すつもりよ…ふふふ…

男の娘のニーソ萌え~~~~!!!!

Re: 女装はたまらんですばぃ!!!! - ずーちゃ - 2013年02月19日 23:38:09

>teruさん

え、teruさんて オサーンで、毛もじゃが好みだったのかっ!
それは、知らんかった。

あーー、だからグラさんとか、ポリスとか、毛モジャ萌えなんっすね?

いっその事、ホークにも毛モジャブラシを使ったらどうだろう?wwww

ふふ、今日は続きの車でアレをうpしましたん。

一応色々考えたんですけどもw やっぱり男二人で車で最後までは、無理なんだろうか・・・
とか、マジメに悩んだ結果な、パターンに収まっております・・・。

透さん、でっかい四駆か、怖い人が乗ってるような黒塗りの車ならイケたかなw

テルさんのおかげで、直にゴスロリやらせる事が出来て、アタクシもしあわせ♪

ありがとう!そして、ありがとう!

ちょ、
>サングラスに小町巻してベージュのコートの襟をたてて

teruさんのピグが、その格好してるところを妄想して、ニヤニヤしてしまいましたがな!

小町巻、いいなっ!w

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード