2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

直くん、泣かせちゃった。


出逢えた幸せ

P60まで更新しました。

先輩達に虐められてます。

桜川先輩が、変態にしか書けなかった気がするwww

また、師匠に

「甘いっ!」
って、怒られそうだわ。


そうそう、teruさんが、ジャッホでバレンタインSSの続きを漫画にしてくれてるのです。
めっちゃ可愛い、チョコバナナならぬ、チョコ爪楊枝に色取り取りのトッピング♪
と、書いても何の事だか、さっぱり伝わらないと思うので、
teruさんちの、バレンタインの夜のふたりでお楽しみください。

私の描いた、ジャッホの線画に色付けてから、お知らせしようと思ってたけど、
いつになるやら・・・なので、ここでお知らせしておきまーす。




【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

らんこー! - teru - 2013年03月03日 22:52:37

うほっ…!リンクセンキュウです!
ジャッホ繋がりって嬉しいわぁあ~!


直君の方は大変な事になってるわねっ!
ナニが一番大変かって…
男にしか反応しない体になってる事が、よっ!!

ふふふ…

流石だわ透さん…
あの短期間にこんなにしっかり直を仕込んでしまうなんて…!!

体は正直ね!

しかしまだまだこれから…!
やぁねぇ、アタクシ「甘い!」なんて言わなくってよ。
十分エロいじゃないのぉ。

まぁ個人的には直に縛りや目隠して
先輩数人に代わる代わるやられちゃう、てのが理想だけどネ…ふっ。

Re: らんこー! - ずーちゃ - 2013年03月06日 20:38:43

>teruさん

ジャッホ繋がり、少ない絆を大切にwww
広げよう、ジャッホの輪♪


もう、直くん一生女の子ダメなんだろうねw
やっぱり透さんて、むっつりスケベなのかな、なのかなw
いいよ、直はもう男一本で行きなさい!

まっ、
teruさんたら、
縛ったり、目隠ししたり、数人に代わる代わるなんて、美味しい事やりだしたら、
止まらなくなるんだものっ!
それは、それだけのテーマでお話作らないと!
だって、それだけで100ページくらい、軽くいけそうだものw

誰ですか!そんな変態な事を、ゆーてるのはっ!!!!!(´Д`;)

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード