2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

バーテンダー桜川

出逢えた幸せ

P62まで、更新してます。

桜川スペシャル


桜川先輩、イメージ的にはこんな感じかなぁ。

桜川スペシャルって、なんでんねんww

陵辱シーンは、もうそろそろ終わると思いまふw

短めにして、すぐに助けるつもりが、調子に乗ってしまった・・・。

カクテルって言えば、これ↓

カクテル [DVD]カクテル [DVD]
(2006/04/19)
トム・クルーズ、ブライアン・ブラウン 他

商品詳細を見る


この頃のトムクルーズ、大好きです♪

この映画は、何度も観たんだけど、あれから時が流れ過ぎて、肝心のストーリー忘れてますねw
コンビでカクテルを作るシーンが、すんごい かっこよかった!

DVD買いたいんだけど、金欠病の為・・・が、ま、ん、、しる。 !(´Д`;)


そそ、出逢えた幸せ、
R18、BLジャンル、44位になっていて、腰ぬかしそうになりました。

文章書くのは、苦手意識が昔からあったので、一瞬でも50位以内に入ってるのは正直嬉しいっす!
あ、目から変な汁が・・・!(´Д`;)

読んでくださっている皆様、本当に感謝です┏○ペコッ



リアルは、ラストスパート週間に入っておりますん。

ふぁいとーーーーっ!


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー - teru - 2013年03月07日 23:01:02

えーまずは…

44位

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

すごいね!着実にエロ文筆師の階段昇ってるじゃないの!
応援してるじぇ!!!
目指せ!10位以内ランキング!


「カクテル」…は見たときないんだけれども。
トップガンの頃のトムかしらん。
人気絶頂期だったわよねぇ~。



そしてそしてカクテルといえば!
桜川すぺさる!!!!
イラストの先輩、かっこぃいいい!!!

小説のほうは…

いやぁ~~んもぅメガネ鬼畜桜川先輩!!!
そして直くんやられて喜んでるぅ!!!
次の63P で入れられてしまうのねっ!

はぁあああー直の肉体いたぶりがいがありそうだもんね…
透君にやられて以来色気もムンムンしてるしね…

もう、普通の男子には戻れないッ!!!

Re: キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー - ずーちゃ - 2013年03月09日 12:58:07

>teruさん

ありがとごじゃまーす!

10位以内なんて絶対ありえないですわー。
もーじゅーぶん。

『カクテル』観た事ないっすかー。
そそ、多分トップガンの次の主演映画が、カクテルだったと思うよ。

とむくるーずが、カウンターの上に上って、腰をくねくねとさせながら、
「おるがずむ~」と言うとこが、(あったと思うww) せくしーでしたww

桜川すぺさるっ!
所謂媚薬入りだったわけですけども、
どうせなら、色はピンクにして桜の花びらでも浮かせてやればよかったなと、
一人反省会中ですw

鬼畜眼鏡な桜川先輩は、実は桜川兄へ結びつけるだけの布石?
すみませぬ!63Pでは・・・・wwww

こっそり64Pまでこーしんしてまーす!
てへっ

なるほど! - teru - 2013年03月09日 19:20:46

64P まで拝読致しました!
更新早いなぁ~~!!!

…そして直くんはこの後桜川(兄)にエロエロされて
しまう訳ですね!!

媚薬でどうにもできなくなった体を処理してもらうんですね!!!

もしかして…

この桜川(兄)が実は透先輩の彼女だった…
とかゆー伏線設定ではないでしょうか…?ないですね、はい。


桜川すぺさる、花弁の乗ってるピンクのカクテル…それだけでも、いんやらすぃいいい~~~~

Re: なるほど! - ずーちゃ - 2013年03月09日 20:58:14


>teruさん

わーい、早速読みに行ってくれてありがとん~♪

そそ、ここから暫く アニキのえろターンですw

どうにかしないと帰れない直。気持ちよく処理してもらいましょうね。


ええええっ!
桜川兄が、透の彼女だったってオチ・・・・!(´Д`;)

ないっ
ないけど、番外編でパラレルでとかだったら、面白いw

桜川すぺさる、花弁散らしたピンクのカクテル、いいよね!いいよね!!
ちょっと想像したあ萌えてきた・・・・ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード