2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

桜川兄


出逢えた幸せの、新キャラ 桜川 兄w ←まだ下の名前を決めていないw

次の更新で多分 「迷う心とタバコ味の・・・」は終われると思うのですけど!
次の章での桜川兄は、多分こんな事している予想図wです。

今日更新する予定だったんだけど、
なんだかこの らくがき描いていたら時間がなくなってしまった。。。!(´Д`;)



桜川兄


「ね、直の熱く猛っているところも、こんな風にして欲しい?

こうやって舐めて、吸って、

唾液をたっぷり絡めて・・・、そして根元まで咥えるんだよ。」


*******

wwwま、こんな感じの事を言わせたいのですw


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

なんてこった…! - teru - 2013年03月10日 17:23:48

ええ~?

な・・・何者なんだ?桜川(兄)!!

イラストの兄はなんだかイメージしてた彼と違いましたん。
ワイルドちっくなのですねッ!!
もっと桜川(弟)ぽい品あるタイプだと思い込んでおりました…!

いいんじゃね?ワイルドエロ!!!!!

そしてやはし直が彼にやられてしまうのですねッツ!!!!!!
うぉおおおおお!!!

先が気になり過ぎるぅううう!!!!

透先輩もいつ出てくるのかドキワクでっす!

Re: なんてこった…! - ずーちゃ - 2013年03月10日 23:51:23

>teruさん

うふ、、
おにーさん、自由人だから、就職活動中の弟と違って、ロン毛でいってみました。

ワイルドに直を攻めてもらいましょっ。

あ、
透さんは、先輩じゃないよぉー(ノДT)

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード