2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

直の気持ち


出逢えた幸せ

P71までこーしんしました。

0時前だったんで、更新通知は控えました。すみません!(´Д`;)

ちょーっと

直の気持ちが、私にもわかりませんw
これからの展開、どないしょーかな・・・!(´Д`;)


あー、それから・・
桜川先輩の下の名前を、一箇所間違っていたのをさっき発見・・・

ううう
すみませんーーー
気が付いた人、、、いるよね、きっといるよね・・・

本当に申し訳ありませんでした。

桜川先輩のフルネームは、

「桜川 勇樹」でございます。

もしかして、どこかでまだ間違いあるかも・・・
見つけた方がいらっしゃいましたら、どーか一つ教えてくださいまし。

ところで、
まだお兄さんの下の名前は、決まっていないっす。!(´Д`;)

さて、風呂に入って考えるか・・・・

ではでは、おやすみなさーい。

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

んんん? - teru - 2013年03月21日 12:50:53

にーちゃん直のエロさにやられちゃったの??
「心も身体も全て欲しい」…なんて。
それとも以前から目を付けてたのかしら…

少々唐突過ぎるような気がしないでもないけど
エロいから許すッ!!!許しちゃう!

それにしても洪水のような唾液のキスというのも
直…大変ね…
キスで溺れてしまいなさいな!

透さんが復活するのはいつなのかしら…!
そしてその頃の直のビッチブリはどうなっているのかしら…!

修理屋SSと共に(ぇ)期待しちゃうぞ★

Re: んんん? - ずーちゃ - 2013年03月23日 20:12:56

>teruさん

あはぁー、
やっぱり、唐突過ぎたかなー。
こー、こーゆー心境って、自分で思い描いてるのを文字にするのむずいねー。

ま、いっかwwww

精進しますぅううう。

次えろいのん、いきますから、ゆるちて♪

透さん、もーすぐ出るよん。

テルかーさんのお気に入りかしらん?w

修理部屋SS,んんっ!書きたい書きたい!

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード