2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

プロポーズ大作戦

出逢えた幸せ、95ページまで更新しました^^


みっきーのプロポーズ…ってな感じでしょうかね。。。


みっきなお

ざっくりでも色塗ろう!と思ったけど、ここでタイムアップ!(´Д`;)

時間くれっ!
1日48時間くれっ!(´Д`)ハァハァ

右側、ホークに見えなくもないけど、みっきー!みっきーですwww


そうそう、
出逢えた幸せが、R18、BLジャンルで、23位になってました。わーお!

あと、ファン数が400人超えました。
凄くうれしいです。

やっぱり、読んでくれる方がいるって事が、やる気の源になるんですよね。

レビューや口コミを書いてくださった方や、栞を挟んでくれた皆様、本当にありがとうです。┏○ペコッ

いつもいつも亀更新な私ですが、頑張ってチマチマでも更新続けたいと思います♪


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

何という事でしょう…! - teru - 2013年05月07日 16:07:31

まぁっ…!!直っ…!!!!
女がすっかり駄目になったみたいで…
成長したわね…母さん誇らしい…ヨヨヨ…

それにしてもミッキーの暴れん坊ブリは羨ましいわッ!!
母さんもお願いしたいくらいよっ!!!
今度母さんも混ぜて頂戴!

母さんは優しいだけの透さんより荒々しくてやんちゃで
直感で直を選んだミッキーをお勧めするわ!
思う存分やりまくれるじゃないの…!

直も揺らいでいるわね…
母さんはミッキー以外は許さないわよ…うふふ…


そんな訳でッ!!!

うほっ…!カラーの二人!
肌色だけでも「うほうほ」できてしまうわね…うほっ!

23位わーぉおおおおお!!!
ファンもいっぱいいてすっげぇええええ!!!!
皆エロを求めているのね…(ボソリ)

なんかさぁ、アンケート取りたいわよねぇ~。
直はどっちと一緒になれば幸せになれるでしょうか?みたいな。

勿論アタクシはミッキーに全票捧げるけどね!

Re: 何という事でしょう…! - ずーちゃ - 2013年05月07日 23:50:03


>teruさん

かーさん…ごめん、
俺もう、孫を抱かせてあげられない…。
とーさんにも、ごめんって伝えておいて。

かーさんは、みっきーがおススめなんだね。
俺、どうしよう…。
今ね、透さんが俺のマンションの前で俺の帰りを待ってたんだ。
もしかしたら、みっきーとキスしてるの、見られちゃった…。

この後どうしたらいい?教えてママン。

by直


てなわけで!
え、肌色だけでうほうほしてもらえたのかしら!!!うほっ

23位ね、ホントびっくり。。
今日はまたもや、20位でしたの!
本当に有難い事ですわん。
ファン数ね、凄い人達は4桁とかね、いらっしゃるのよ。
でも、そんなに多くのBL好きさん達がいるのね!って思うと、
なんか嬉しくなっちゃうわ!

アンケートねー!
結果をあけるのが怖いかもww

みっきー急浮上しそうでww

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード