2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

こーしん!


出逢えた幸せ、103ページまで更新しています。

今夜、もう1PできたらUPしたいけど、、、ちょっとリアルでトラブってて無理かなぁ。。。(ノДT)

透さん、久しぶりに台詞有り!w
前にコメント欄でnちゃまとお話していた、はちあわせて修羅場って程の修羅場じゃないけど、
こう、なんて言うか、
透さんも、みっきーも大人で、っていうか、
それよりもっと、大人のいやらしさって言うか、
お互いがお互いの存在に気が付いているのに、
視線だけ交わしてけん制するとか!
そういうのが伝わっていればいいんですけど・・・(汗)

あと、透さんの直に対しての嫉妬も、
こー、なんてゆーか!大人だ・か・ら・♪
表に全部出し切れなくて、もどかしい…でも中は、めちゃめちゃに妬いてるんだぞ!こるぁ!
みたいな?wwww

この後の展開が難しくて、ちょっと足踏み気味になるやもしれぬ・・・!(´Д`;)

出逢えた幸せも、やっと100ページ超えましたぁ。
なんか、もう100ページと言う感じと、
まだ100ページなのかって感じと両方ですなー。

そんでもって、なんと、
今日は、11位になってましたぁああああ

いや、本当にランキングって、気にしないでやってるつもりなんだけど、
11位って、テンション上げるなって方が無理でしょ!(´Д`;)

そんな順位、今まで経験してないですものww

きっとこれ以上は、上がらないと思うんで、
記念にここで、メモっておきます♪
皆様、本当に本当に、ありがとうございます┏○ペコッ

あ、明日にはまた800位代って事もじゅーぶんあり得るんで、!(´Д`;)
今日は、冷酒でも呑んで、一人ぱーちーでもシマス^^

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

うぉおおおおおおおおお!!! - teru - 2013年05月09日 19:21:53

静かに燃える透さんの青い炎がぁああああ!!!
嫉妬の炎が見えるッ…!!!!!

ハァハァハァ

何なの!この直の最高のポジションはッ!!!!

もうね。

あれだよ。いっその事。

二人と付き合っちゃえよ。

母さん、全力で許しちゃうから♡
だって勿体ないじゃないの!!!
どちらかを振ったらそれこそバチが当たるわよッ!!!

それよりなにより直、ちょっとそこの場所代われ!!!!


***

11位!!!!!

すっごいすっごい!!!
おめでとうぅうぅううううううう!!!

このままどこまで登り詰めるのかしら…
一位になったらどうしよう!!!!!
何故かアタクシがドキドキしてしまうわっ!!!!

皆さんから共感を得られてるって事よねぇ~。
素晴らしいわ!!!!

続きもこの調子で頑張って頂戴!!!

Re: うぉおおおおおおおおお!!! - ずーちゃ - 2013年05月10日 18:17:58

>teruさん

静かに燃える嫉妬の青い炎…
触ると冷たいのに、気が付くと火傷をしているのさ…ふっ

てなわけで!w
ここはやらずに透さんを帰らせるか、それとも最後までやっちゃうか!
迷ったけど…やらせました…
今、1ページ分だけUPしてけど、ご飯食べたらもう1ページなんとか!

直のポジションええよなぁ。
えっ?いっその事両方と付き合えって?
……いいな、それ…、どうしよう…?

ありがとう~~
まさかの11位うれしゅうございます。
いやいや、
もうね、10位以内なんて恐れ多いです。
もうこれで充分でございます。
ランキングよりも読んでくださる皆様に満足してもらえる萌えを書けるように、頑張りたいと思いますわ。

冷酒はうまかった…!(´Д`;)

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード