2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

116ページまで更新しました。

出逢えた幸せ

116ページまで更新しました。

昨日、時間あるからイラストでも描く!とか言ってたけど、
なんだか、家族が予定より早く帰ってきちゃって…時間なくなった(ノДT)

代わりに小説の方、私にしては頑張ってこーしんしましたw

昨日のうちに115ページまでUPしたから、1日に3ページは凄い!アタシ!えらいw


みっきーのお店の描写ですけど、
アーリーアメリカン調な店の内装のバーってのは、
昔、まだ肌がぴちぴちしていた頃w
友達に連れて行ってもらった、バーがモデルだったりします。

神戸と言う事もあって、外人が多く集まる店って多いんだと思いますけど、
そのバーも、お店の人もお客さんも、殆どがいじーん。

英語がぺらぺらな友達(現在カナダ人と結婚して、カナダ在住wうらやまし・・・)
が、一緒じゃなかったら、絶対私だけでは入らない(入れない)お店でした。

ダメージのある木のカウンターや、テーブルや、腰壁とか、
あと、壁の部分にもヒビみたいのが入っているのも、雰囲気のうちって感じでした。

小説の中では、カウンターには椅子を置いてるけど、
モデルのお店は、一部のボックス席に椅子を置いてるけど、あとはカウンターも他のテーブルも、椅子が無くて、
ほぼ、スタンディングでした。

ピスタチオだったかな?
ナッツの皮を剥いて食べるんだけど、お皿とか無くて、剥いた皮をテーブルに置いたりしたらいけないルール?w
で、皮は全部、床に落とさないといけないんですねー。
まだホントにピチピチした頃だったから、
とっても新鮮だったのを覚えています。

また神戸に帰って、友達と一緒に行けるならもう一度行ってみたいお店でした。

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード