2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

ちょいとお知らせと、出逢えた幸せ更新~~

出逢えた幸せ 112頁まで更新しました。

第4章 ○想う心と、○○な味の…。
に入りました。

お話を書いていると、なんかいつの間にか頭の中で、色々枝分かれしてしまって、
あらぬ方向のお話を思い浮かべてしまって、
漫画を描く時もそれでいつも脱線してしまうんですけど…!(´Д`;)
出逢えた幸せは、多分(←!)最終章なんですけど、
そのあと、そんなあらぬ方向な番外編とか、透さん視点での付け足し話とか…書きたいなって思ってます。

今日は珍しく、ブログを朝に更新とかしてるんで、昼から雨かな、、とか、ないですよね・・・w

今日はねー、少し時間がありそうなんでー、小説の続きとあと何か絵を描きたいな~ん♪
こないだから描き散らかし気味な、ラクガキの色塗りでもしようかな。。。
それか、ネクタイ透さん・・・とか、直もちゃんと前から顔を描いた事ないから描いてみたいしー。


*******

さてさて、
ここから本題←!!!

ブログ名を変えましたでござるよ。

新しいブログ名は、
Sweet paradise

ちょっとだけBLぽくないっすか?ないっすか?www

Sometimesは、このブログを昔登録した時に、
リアルで色々あって、
逃げ場的な感じでここを作ったので、
名前も、なんかテキトーに決めちゃって!(´Д`;)

だからって事もないけれど、
ちょっと なんか変えたくなったのでござるよ!

と、ゆーわけで!←
これからもよろしくお願い致します。

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

あま~~い♡ - teru - 2013年05月17日 20:21:59

えーまずは新装オープンおめでとうございます!!
すぅいーーとぱらだいす!!!

…甘い楽園?

いんやらしぃいいわぁあああ!!
タイトルだけで変な汁が出そうよっ(笑)


小説も114P まで拝読致しましたわっ!

真面目なみっきーも抜け…いやいやいいわよねぇ~。
この後あれでしょ?
直の体のあちこちにマヨネーズくっつけて
おマヨプレイが始まるんでしょ???

透さん、このまま自然消滅でもいいかなぁー。

Re: あま~~い♡ - ずーちゃ - 2013年05月18日 11:01:41

>teruさん

ありがとうございます~^^

そ、

あ、ま、い、ら、く、え、ん♡

師匠の変な汁。。。もしかして、スズランとかに…あげてませんか?

そ、

す・ご・い・水♡

いつも小説を読んでくださって、ありがとう~~♪

真面目なみっきー、次のページでキレてしまいました…!(´Д`;)
マヨネーズプレイ!!

ちょっとサンドに付いているだけじゃ、足りなかったみたいです!!w
このあと、森岡にマヨネーズを持ってこさせて、
堪らなくなって森岡さんが参戦。
ずーちゃ初の3Pに挑戦n・・・

しない!しないから!┏○ペコッ

ちょっ!自然消滅~~~
アハハハハ
アカンってー!(´Д`;)
透さん、早くきてぇ~~


トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード