2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

色塗り頑張ってるんだが・・・

出逢えた幸せ
159ページまで更新しています。


こないだDLしたクリップスタジオ、
未だにマニュアルDLしてないとゆー。(面倒&もう容量やばいし)←w

今日はちょっと色塗り試しにやってみました。
でもベースの途中だし…!(´Д`;)
なんか、別にマニュアルなくても基本は同じだし、と思うんだけど、
アイコンとか、使いたい機能の位置とか、いちいち探すのに時間かかってる模様です。


  「…おいで、抱いてあげるよ。」透2


続きはまた、暇な時に塗りますw(遅っ)

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

159Pまで読みますたっ! - teru - 2013年06月20日 15:34:26

うはー人目気にせずひたすら手を握って電車で移動なんてっ!
い…いやらすぃいいいい…!

そしてこれからもっといやらしい章に突入するのですねっ!
ああ…もうっ!!!←悶


関西弁のヴァージョンも拝見致しましたわっ!
関西弁になったとたんお笑いになってしまうのは
何故なのかしら…(笑)

みっきーはすんなり受け入れられるけど透さん…
ヘンー変ーへんー!
どんなシリアスな場面も台無しになるっていうね
恐ろしい破壊力関西弁!


そしてそしてなんなんすか!このドエロ透さんイラストッ!!
うわーエロいわー。
これならアタクシ…
襲える、よ?


ランキング4位もおめでとおおぉおおおお!!
もう時間が経ってるからまた更に上がってるかも??
ささやかなお祝い?を裏ブロにUPしますた!

目指せ!!!!一位!!!!

4位おめでとうございます(*^^*) - nao - 2013年06月22日 02:21:26

透さんの関西弁、いいですよ!
流石本場の関西弁、にやにやしながら読んじゃいましたよ(笑)。
関西弁だと随分表現が砕けるんですね(笑)。
アメーバの艶が~るで文学的表現を用いた京都弁を喋るキャラがいますが、完全な京都弁だとそういう表現も様になるのかも知れないですね。
次の作品では是非、関西人キャラを…(^p^)

クリスタパニック、twitterですごかったですよね。漫画家さん達が大騒ぎでした^^;

Re: 159Pまで読みますたっ! - ずーちゃ - 2013年06月22日 13:20:48


>teruさん

「だってもう、少しの間も透さんと離れたくないんだもん♪」by直

はいっ、ばかっぷる編に突入です(爆)

もっと厭らしい展開←w昨夜からスタートしました(爆)
結構濃厚かも・・・(当社比)
いや~~~、師匠んちのエロエロに比べたら、トオルナオのえちしーんなんて、
もう、ガキの遊びですけど(爆)

透さんの関西弁、本当にシリアスな場面も台無しですw


えええ?!
このイラストの透さんなら、

『抱ける』んっすか?!
抱かれるじゃなくて、抱くってのがポイントですね?
さ、、、さすがです!師匠!


そしてランキング、ありがとぉおおお
幻の4位でしたけど、
今、5位でふんばってます(爆)
4位やら5位でも、恐れ多いし、これ以上上は本当に無いっすよ。

お祝いの品!!はうぅううううう!
ありがとうございますぅう!о(ж>▽<)y ☆
見た時、大笑いしちゃったけど(爆)
もう!teruさんたらっ!
あれって、バーのカウンターかな。。さすがエロ魔人みっきーw
ほら、外人のって大きいでしょ?
んで、みんな興奮してもマックスまで勃たないんだって。(アメリカに留学してた友人談w←しかも男の子w)
みっきーもそうなのかな・・・(爆)
って、ちょっと思いましたん(´Д`)ハァハァ

Re: 4位おめでとうございます(*^^*) - ずーちゃ - 2013年06月22日 13:34:32

>naoさん

わーい!ありがとうございますー。

透さんの関西弁、い、イケテルかなww
私が書くと、ベタベタになりすぎて、透さんのイメージ崩れすぎですよねw

そうそう、もっと京都弁に近いといい感じに、しっとりするかもです。
あ!あの 私達のバイブル(?!)『美少年』の会話は
どっちかと言うと、京都寄りな関西弁だから、あんな感じならいけるかもですねー。

関西弁て、微妙なイントネーションで捉え方も変わってくるから、
文字で全てを表現するのが難しいですね。
書いてみて改めて思ったー。
なので、ついベタベタになるのかな。
ほら、ドラマなんかで関西弁使ってるのって、関西人にしたらかなり違和感あるんだけど、
あれって、そういう事なのかなーって思いました。

ちょっと、透さんの関西弁講座、シリーズにして、練習してみますねo(^▽^)o

クリスタパニック?!
twitterで、話題になってたんですか?!
えええ、何か問題あったんかな。
私、twitterは登録はしてるんですけど、
まったく使ってなくて!(´Д`;)
ちょっと使ってみようかな・・・

- teru - 2013年06月22日 22:23:46

鬼六せんせの本が我等のバイブル…って…(笑)

はいはーい!
クリスタパニックの内容、アタクシも知りたーい!

Re: タイトルなし - ずーちゃ - 2013年06月25日 00:24:11


>teruさん

鬼六せんせの本。。。あれはもうバイブルですな。
ええ、もう決まりですわ(`・ω・´)

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード