2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

黒歴史

昨夜遅くに、
出逢えた幸せ、179ページ更新して、
今夜もあと1P更新する予定だったんですが、
書いたんだけどぉ・・・・なんだかちょっと・・・・うん。。。
もっかい手直しする!!!!(´Д`;)←納得いかないらしい・・・(゚ー゚;

悩んだ時には、啓太登場なパターンで、啓太出てるんですけど、その後がグダグダな感じして・・
うん、もうちょっと書き直ししてみます。(ノ_・。)
ので、今夜の交信はお休みな方向で。m(u_u)m

そういえば、
直が、悩んだり、凹んだ時には、啓太。
じゃあ、
直がピンチな時は、きっとみっきーが登場するのがパターンですな。
自然にそうなってしまう私の脳内のようです。

今回の番外編は、みっきー出ないかも。。。ごめん師匠! (^人^)

今夜は、更新なしなので、何かブログを書くネタないかと、考えてたら
ええもん見つけましたw

こないだ、昔描いたものを整理していたら・・・

お風呂シリーズが出てきました!(´Д`;)

たぶん、キス祭りみたいなことをやってたんだと思うんですけど・・・

それで思い出したんですけども、

私って、キッチンフェチだけかと思っていたら、

お風呂フェチでもあったのでしたo(^▽^)o

――― 家に帰って、シャワー室に駆け込む二人。
服を脱ぐのも、もどかしく・・・
出しっぱなしのシャワーの下で、激しく唇を貪りあう高校生男子。
あぁ、・・・青春。―――



この絵、描いたのって、ファイルの日付見たら、5年も前のんでした!(´Д`;)
全然進歩していない!!!!ハァ・・・

mukasino
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

とろとろん - teru - 2013年07月23日 17:38:21

うはっ!えろっ!

五年前という事は…アタクシと出会う前からこんなイヤらしいイラストを…!!!
けしからん!!!もっとやれ!!!

左の子がジルベールにちょっと見えてしまひました。
シャツの透け具合とか乳首の色味とかエロいわー

キッチンもいいけど…お風呂もいいよねっ!!!
これで小説かけるんではないかな??


番外、みっきーの出番ないのぉ????
ええ~~~ぶーぶー

Re: >teruさん - ずーちゃ - 2013年07月23日 23:15:42

えへへ・・・
すんません、昔からエロくてw
え?もっとやっていい?( ´艸`)
実は、この絵には続きがあって・・・
次の絵は、二人とも全裸なんですわ。きゃーっ!

左の子、ジルに見えた?!
さすが師匠・・・ええとこ突いてますわ!

とあるアニメの2次絵だったんだけど、
ここに載せるんで、別モノに修正しました。

元々、耽美系少年愛スキーだったから、
グルーピングは、同じ系列ですw

お風呂いいよ!泡使って、あれやこれやできるしね!( ´艸`)

あーーー
teruさんがジルちゃんに似てるって言うから、
前に言ってた、
高校の時の通学沿線で会ってた、
ジルちゃん似のあの人をモデルにした小説を実現したくなってきた!

そんで、この絵そのまま使えそうなシチュがあるんですけど!
あぁあああああ

どないしょー!






- teru - 2013年07月24日 07:01:14

悩んだときには書け!書くのだ!

ジル似の学生さんのお話、以前仰ってましたよねぇ~
あれ、ぷくぅ~と膨らませれば書けるはず!!

全裸イラストも載せるのだぁあ!
ここはエロサイト!堂々としていて大丈夫!!!

泡プレイもみたいにゃぁ!




Re: teruさん - ずーちゃ - 2013年07月26日 00:41:47

はい!書きます!

そう、あの和製ジルちゃん。
やっぱり一度は、書かないと駄目ですよね。

ああ、青春の1ページ・・・。

全裸イラスト、出します出します。
でも、ちょっと修正しないと。。。
あ、卑猥だから修正するんじゃなくて、
別物にしないと出せないw

泡プレイ、透直でやるつもりです!←w

いや、入るかな・・・!(´Д`;)

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード