2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

Free!が、どんなに良いアニメなのか説明しよう!w

4話が、色々やばかった!

禿げたらどうしてくれる!

もう、凛が好きすぎで、生きるのが辛いっ!

そんでもって、一日中EDが脳内再生してリピートしまくってるんだが。
気になって小説が書けん。
ので、
超らくがきで、吐き出してみた。↓

free!

壁ドン!でなくて、
フェンスドン!

「お前は、俺のために泳ぐんだ!」

とか言いながら、泣きそうな顔すんなよ!(´Д`)ハァハァ

あぁ、もう!やってくれたな、京アニ!

水着試着して、「しめつけ感が…いい(はぁと)」発言・・・・

怜ちゃんの、蝶柄水着とか!

私の腹筋が、割れたわ!!!

けしからん!もっとやれぃ!

はぁ~~~

すっきりした。

最後に、宣伝w↓
出逢えた幸せ ~P183 7/26new!しておりますよん(゚ー゚;

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

母でございま~す - teru - 2013年07月27日 18:35:55

啓太かわいぃいいい~
何だか少年と男性の間をウロウロしている感じが母性本能くすぐりキューン、だわね!

それにしたってゆり先輩美味しいポジションだよな…
今は二人と付き合ってるとはいえ五人と同時恋愛してたってどんだけだよ(笑)
啓太もね、我に帰ろうよ、うん。


直もやっとこ幸せになれたってことで彼のわくわく感が伝わってきますよ~
今は何をさておいても透さんの水着姿が気になるッ!
かぁちゃん登場で更に一波乱ありますのん?

***

ぬるぬるアニメのイラストぉ~!
フェンスチュゥ!!!!!

イイネ!!!

まだ見てないんだけど…
そうか…こんなアニメなんですねっ!!

大将この絵柄描きやすそうなイメージがあるなぁ。
もっと描いて~!!!

Re: teruさん - ずーちゃ - 2013年07月28日 00:35:34

おーーーっ!啓太にキューンしてくれたのぉー?о(ж>▽<)y ☆

ゆり先輩なー、どうなのこれって思いながらも書いてるんですけど、どうなの?!w
たぶん、色々あるんだと思うんですけどw
啓太とゆり先輩の恋のお話は、それはそれで1本書けそうなんだけど、
私がNLを書く気が今のとこないのでw謎のまま終わりそうですw
恋してる時は一直線な若いときって、私らにもあったよね(めっちゃ遠い目w)

透さんの継母登場で、波乱の予感、今1P更新してきました。
お義母さんて書くべきか、お継母さんて書くべきなのか、それともお母さんでいいのか、
めっちゃ悩んでますw
この場合、どうなんでしょうか・・・。
透さんには、名前で呼ばせるつもりなんですけど・・・。

***
ヌルヌルアニメ!!
見て!みてみて!o(^▽^)o

そうです!こんなアニメです!キッパリ!w

あー、なんとなく描きやすいかなぁー。
でもまだちゃんと描いたことないから、
今度、もうちょっとマシなやつ描いてみますw

これくらいの超酷いラクガキなら、15分もあれば描けるのになw

それにしても、見れば見るほど、汚いよね・・すんません~~~┏○ペコッ
なんせ、早く萌えを吐き出してしまいたかったのデス(´Д`)ハァハァ


- teru - 2013年07月28日 09:36:24

イメージ的にはお継母さんですかねぇ~。
なんとなく。

そういや桜ちゃんのブログ読んだらやっぱしぬるぬるアニメチェックしてたぉ!

Re: teruさん - ずーちゃ - 2013年07月28日 22:30:00

やっぱ、お継母さんかなぁー。
まぁ、透さんには、名前を呼ばせるつもりなので、
ここは、直が呼ぶ場合、、やっぱ・・・違和感あるかもだなぁ。


桜ちゃん、こないだうちのブログの米にも、
ぬるぬるアニメ絶賛してたからなw

おしっ!桜ちゃんちに突撃晩御飯!←?

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード