2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

ウラホー?


ついたーにインすると、
タイムラインに、ウラ様とホークの発言が
まるで会話のように流れてて、ワロタ。

これ画像、まずいかな・・・まずかったら、消します。↓

下から読むと、
ウラ 「おっとサワークリームがたりないな」
ホーク「夢中になるのはいいんだが、ときどき休憩しろよ」
ウラ「ちょっとマルシェまで行ってきてくれるかい?」
ホーク「いや俺は仕事にもど・・・」

ここで多分、ウラ様が、ホークの腕を引っ張って、壁どん!
ウラ 「3Pでやろうじゃないか・・・」

って、感じなんでしょうか?(絶対違う)



ウラさまとホークの会話


今日は、家族がずっと隣でPCで遊んでたから、
エロい作業できなかった・・・・(ノ_・。)

小説、明日は更新できるかな。。

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

どこまでもウラ様姿勢! - teru - 2013年07月29日 08:32:57

だははははは!!!!

いいないいな疑似ツイーと!!!

この二人の会話成立してるじゃんwwww
3Pかどうかはともかく☆

それにしたってウラ様サワークリームが足りないんだったら…



自分で買いに行きやがれ☆

Re: teruさんへ - ずーちゃ - 2013年07月30日 12:06:46

わぁーん、お返事遅くなってごめんなちゃいー。

ね、ね、いいでしょ、これ!

本当に会話してるみたいで!

え、3Pはあかんかwつか、もう一人は誰なん?
これ、ジャックがいないのよねー。

ウラ様、自分で買いにいったことないんでしょうねw
あ、もしかして現金を持ったことがないっとか!
マルシェはカード使えなさそうだし・・・w
小切手とか出したりしてw( ´艸`)

あれ?teruさんもついたーやってるって、前に言ってなかったでしたっけ?
前に、村人達のアレサイズ出したやつー、私もやってみたいなぁ。

teruさん、探したけど見つからなかったんす。(ノ_・。)

ええ~! - teru - 2013年07月31日 08:18:43

ジャックおらんのか!!!!!
それは残念ッ!!!

アタクシツイッターやめたんですのよ。

だってぇ~呟くこと無いんですもの(笑)
同じ理由で「なう」もやらないんだけどね。

アレサイズ、探せばあると思うぉ!!!
アタクシのやったやつは既に削除されてたケド似たようなやつあったし☆

ウラ様なぁ~
現金とか 見た時ないんじゃないかww

欲しいものその時持ってって
お店の人には「支払いはアルマンが」って背後に控えてた執事が会計してんの。

マルシェみたいな狭い村では顔パスだろうしぃ~。

Re: ええ~! - ずーちゃ - 2013年08月01日 07:20:12

>teruさん

そうなんです。
ジャック、いないんですよぉー(ノ_・。)
私じゃなくて、ホークはきっと泣いてますね。

あれー!
ついたー、やめてたんですかぁー(ノ_・。)


んー、それはザンネン・・・
エロい話リレーしたかったのにw
私も、あっちの垢では語れないから。。(゚ー゚;

teruさんも、つぶやくことあるやん、

ホークとバナナを食べた話とか、
昨日の夜、ジャックとホークの部屋を覗いた話とか。。。
グラちゃんの鼻毛は、あるのかないのかあるのか、な話とか・・

アレサイズのん、
探してみまっす。
似たやつあったんですか?


直とか透さんとか、みっきーのサイズ、調べたい・・・・・φ(.. )




トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード