2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

うちの直。

出逢えた幸せ

190ページまで更新しました。

なんだかんだ言いながら、もう190なんだぁ。。。

今夜は、あと1P更新できるかなーと言うとこです。

明日、ちょっとだけ寝坊できる・・・
ああ、
でも、病院行かないといけないんだった!!!!(´Д`;)

あ、私が病気じゃないですよw

うちの王子の持病のクスリをもらいに行くだけなんだけど、
混むからなぁ、、月曜の病院て。。。


そそ、今日の更新、テルさん再登場です( ´艸`)

それで、テルさんの年齢を確認しなきゃいけなくて、
本編で年齢を書いたとこ探して←憶えてなかったんかいっ

本編、最初の方読むの、完結前にも一度だけ目を通したけど、
何回読んでも、羞恥プレイのなにものでもないですね。

私、自分が描いた漫画も、恥ずかしくて読み返せないんですけど。。小説も同じく・・w

んで!わかったんだけど、
テルさん、みっきーと同い年でしたw
みつき先輩漫画を、前に描いたんだけど・・・あははw
ま、いっかw

***

そそ、うちに新しい子供ができたんですw


甘えん坊で、やんちゃ・・・・直でしょ?これw

よろしく♪

**********

追記

8月5日 AM2:19 191ページ更新しましたん。

寝まふー。


***********

すんません、激しく危険を感じたんで(リアルでw)
画像消しました(゚ー゚;
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

アタクシのぉ~… - teru - 2013年08月05日 19:19:36

大活躍回!!!!

いやんテルさん、出まくってるぅ!!!
ああー「変態」って仰ってたのコレ、ね!

女装の似合う子に女装させるのは変態じゃないわよぉお~ぶぅうう~

袋の中から「ガーターベルト」とか「拘束具」とか「浣腸セット」とか出てきて直に渡してあげたとしたらちょっぴり変態さんかも♡

そしてテル母さんは直の恋愛事情を全て知り尽くしているのであった…
だって~覗きが趣味だからぁ~~!

それにしたってどーしてもココに出てくる「テル母さん」があのピグの二頭身の姿でしか想像できません(笑)今度描いてみよう。

ふふ。

直ったらやっぱしもやもやしてるわねぇ~。
それでこそ直よねっ!

デザートもしこたま食べたしぃ~
旦那の金で買い物いっぱいしたしぃ~~
直の覗きは楽しいしぃ~~~

ああっ!!

ここのテルさんにアタクシはなりたいッ!!!!!!(心から)

Re: アタクシのぉ~… - ずーちゃ - 2013年08月06日 00:17:17

>teruさん

192ページ、さっき更新してきましたん♪

もー!テルさんがトイレに行ってる間に、えらいことに!
テルさん、トイレでナニしてるの?!

袋の中から、拘束具!!!ガータベルト!!浣腸セット!!!きゃーーっ
うわっ!それにしたらヨカッタ!!!o(^▽^)o

やっぱり、変態のことはteruさんに相談すべきだったわ。。。

ほんとー、
いいな、このテルさんさぁ。
ホテルのデザート、満腹になるまで食べて、カード使い放題。
帰りは旦那がお迎え・・・いいな、いいな。

私もこんな生活してみたいっ!

はぁー、今日さ、昼から病院行って、そのあとスマホ買いに行ったら、(王子のだよwかーちゃんはガラケー)
auのねーちゃん、どんくさくてええええ!!!

全てが終わったら、もう8時前だった・・・orz
今日の収穫2回分しかでけへんかったぁあ!


トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード