2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

いただきもの~~о(ж>▽<)y ☆

出逢えた幸せ
194ページまで更新しています。


ホテルのシーンで、大活躍の直の母、テルさん。
そのテルさんのモデルに勝手に使わせてもらっている、
言の葉・腐
のteruさんが、
小説の中のテルを描いてみたい~~と、仰っていたので、
「裸待機しますっ!」と、心待ちにしていたら、
早速描いてくださいました~~~!

teruさん、ホントに仕事早い♪

テルさんと直1
テルさんと直2


きゃははは!
まさしく、ホテルのシーンです!

下のイラストは、トイレに行ったふりをしたテルさんが、
透さんのパーティを目撃して、打ちひしがれてる直を、
柱の影から覗き見しているとこだそうですww

もうね、なんだろ、
このイメイラ、teruさんちで見た時、
胸が震えてしまった!喜びで♪

テルさん、腕が長いよ!って、私が言ったら、
「頭身が低いから、腕が長いのよ。」って、
よく分かるような、分からないような答えが返ってきましたよw

そんでもって、直!

なにこれ、めっちゃめちゃ可愛いっ!!!

私、直の顔は、描こう描こうと思いながら、
ちゃんと正面向いているとこを描いていなかったので、
イメージしにくかったと思うんですけど、
この直、めちゃ直です!

teruさん、本当にありがとうございました!

ところで、この直、ついたーのプロフ画像に使ってもいいですか?
是非、使わせてください (^人^)


私も、直を描きたくなってきちゃった。
明日、かこーっと。

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

えええええええええ!!! - teru - 2013年08月08日 14:19:29

どうしちゃったの?
ツイッタアイコン、ホントにどうしちゃったのwwwww

いやぁ…何だかすいませんねぇ~(笑)
そちらに載せて頂いただけでもアレなのに…
アイコンにまで…なっとるがな!!!!
(三日くらいの期間限定かしらw恥ずかてぃぃいい!羞恥プレイ!)

そんなに気に入って頂けたなんてビックリですよ!
こっちの心臓が震えましたよっ
今度本物の直のイラスト見せて下さいよっ正面のやつ!!

小説続きも読みましたわ…!

イイネイイネこの女、悪者ちっくでいいねぇ~。
直のへの字眉毛が目に浮かぶ!

この会場に関係者全員集まってるんだから
いっその事透さんと直でチューしちゃえよ☆舌入ってるやつ☆
しかも一時間くらい長いの!気が付いたら周りに誰もいなくなってて…

その後透さん勘当されて
直と四畳半一間共同バストイレのアパートから人生再スタートすんのさ!

透さん貧乏シリーズ。

壁が薄いからお隣に丸聞こえなのだよふふふ…

Re: えええええええええ!!! - ずーちゃ - 2013年08月08日 17:04:18

>teruさん

あひゃひゃひゃっ( ´艸`)

すんませーん、我慢できなくて使っちゃったw
ついたーのアイコンに、ちょうど良くないっすか?
すっごい気に入ってるんすけどw
直たん、かわえええ!

もう、teruさんの直たんが本物でいいと思うっ!

正面絵、描こうと思ったんだけど。。。
斜め向いてるけど、とりあえず前向いてる絵、描いてみたw
透さんとセットだけどw

(´Д`)ハァハァ
もう、暑くて、、、全てが腐っても仕方ないと思うの。

小説、読んでいただいて、ありがとうございますー。
うふ、悪者女、気に入っていただけました?よかったo(^▽^)o
こんな女、リアルでいたら、びっくりしますわ(゚ー゚;

あはは、
もう、皆の前でペロちゅーってのも、面白くてよかったかも!

でも、直たん逃げ出しちゃったからなぁ。。。


この後、ちょっと私的には、難しいシーンに入るかも。
でも、書けなくて削る予感が・・・・!(´Д`;)

それ超えたら、やっと書きたいえろのターン!ハァハァ

もうね。。この暑さのせいで(?)
変態が止まらないっ

あんまり酷かったら、注意してください。 (^人^)



Re: えええええええええ!!! - ずーちゃ - 2013年08月08日 17:10:40

>teruさんへ、追伸


そそ!
イラストのテルさんが持ってる、セーラーカラーのセットアップ!

妄想してたのと、ドンピシャで、悶えました♪

本当にありがとうございました♪o(^▽^)o

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード