2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

描いてみた


・・・・・・・・。

昨日の記事で、直の正面顔を描くって、宣言したんで、

描いてみたんだけど、、、、


あれ?

tn.jpg

どうしてこうなった!!(´Д`;)


正面向いてないし!


いや、あの、その・・・

いちゃいちゃデッサン集って本、買っちゃってw(いや、そんな名前じゃなかったw)

それ見てたら、萌えちゃって・・・
参考にして、描いちゃいました。。。てへっ♪


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

色気むんむん! - teru - 2013年08月09日 07:54:14

うっはぁ…!
直!!
すんげぇ気持ちよさそうっ…!

なるほど!直の前髪はこんな風になっていたのですね!
ありがとうごじゃいます…!!

折角だからこのイラストもカラーにしてみては如何でしょう~!
色気が三割増しになりますわっ!!

いちゃいちゃデッサン集ってアレかなぁー
アタクシも気になってたやつ…
置く場所に(更に)困るので(笑)購入見合わせチュなんだけどかなり参考になりそうよねぇ~。


セーラーカラーのセットアップ!
ちなみに上着の肩にうすらぼんやりのってるのはスカーフのつもりwww

いちおー画像検索で確認はしたのよこれでも(笑)
ずーちゃたんの表現が分かりやすいから絵にしやすいのですよ☆

直のライバル女、こーゆー女、現実でもいるだろうなぁ~…

Re: 色気むんむん! - ずーちゃ - 2013年08月09日 23:01:17

>teruさん

どうしよう、、気持ちよくてどうにかなりそうだよ、かぁちゃん。by直

あはは、
前髪、かなりてきとーです(゚ー゚;
また、気が向いたら描いてね (^人^)

イラスト、カラーにしたいんだけど、
今もなんだけど、隣で王子がPCで遊んでてー!(´Д`;)

いちゃいちゃデッサン集。。。
多分、teruさんが気になってるやつと同じだと思います。
タイトル、確認したいんだけどさぁ、(カバーを裏返しにしている)
隣に王子がいるから、見れないのよwwwww
デッサン人形みたいなやつらが、四十八手やってるやつの、12種類くらい載ってるやつ。
あれ中身、熱帯雨林で、殆ど見れる状態だから、買わなくてもええかもって思ったんだけど、
あの只のデッサン人形みたいなやつが、絡んでるだけで萌えてしまってw
思わずポチっとなw

絵を描かなくても、文章にする時にも、役立ちそうでw

セーラーカラーのセットアップ、
な、なんと!検索までしてくれたのですか!
もう、イメージピッタリで、驚いたわ!

今、195ページ更新してきたんですけど、
直のライバル女は、もうこれで出ないんじゃないかと、思っておりまするw

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード