2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

透さんは普通に競泳水着で!

ブーメランバナナ…じゃ、なくて!!!


みっきー×透さん…、じゃ、なくって!


(´Д`)ハァハァ


みっきー&透さんの水着2ショットで、

「どっちを選ぶ?プリン(セ)ス!」フェスティバル! ←


途中経過を・・・

mtb.jpg


とりあえず、透さんから(〃∇〃)
まだ線がいいかげんな、下書きの上にむりやり色を塗ってますww


横にみっきーを、卑猥に立たせる予定←どんな!?


全身入れようかなと、一応全身描いてるんだけど、
ひざから上ってか、太ももから上くらいでええかな?

って思ってます。

teru師匠は、多分もう描けてると思うんですけど・・・


おーい!ししょー!どないですかぁー?


って、ここで呼んでもな・・・(゚ー゚;


出逢えた幸せは、211ページまで更新しています。

ただいま、プールエロ始まってますm(u_u)m


収拾つかなくなりそうです!(´Д`;)




【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

描いてる描いてる!! - teru - 2013年08月31日 08:26:55

うっはぁ!

透さん!ええ体つきしてまんな!!!
コレハ出来上がりが大変楽しみでおま!!!

みっき!みっき!みっき!みっき!(みっきーこーる)


え。

あ…アタクシの進み具合??

ヤ…ヤダナぁ~ずーちゃさんの動きを見てからですってば♡

小説は後程まったり拝読いたします♡

Re: 描いてる描いてる!! - ずーちゃ - 2013年08月31日 16:24:26

>teruさん

筋肉師匠のteruさんに、誉められたよ!透さん!o(^▽^)o

みっきこーる!わかってまんがな( ´艸`)

みっきーは、teruさんの描く腹筋を参考に、勉強させてくださいヽ(゜▽、゜)ノ

teruさんは描くの早いからなー、
きっと、私のが出来上がってからでも、即効うpしてくれる予感が期待大♪うふっ

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード