2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18小説『 ESCAPE』(110)


R18/BL小説 『ESCAPE』

第4章「背徳」 
110ページ
更新しました。

*****

頬を両手で挟んだまま、上を向かされて、また唇を合わせられる。


相手が凌だということを忘れたくて、目を閉じようとすると、また俺を見ろ。とばかりに、頬を掴んだ手に力を込められた。

父さんに与えられるような快楽を思い出したくて、意識を深い海の底へ沈めようとしても、すぐに手掴まれて、水面に引き上げれるような感覚。

「お前が俺に抱かれながら、他のことを考えていることくらい知ってる。」


「ーーっ、ん、……ぃ、やっ…」


拒絶して、暴れる僕の身体を壁に押さえ付け、ネクタイを抜き取られる。


「今日は、伊織がどんなに拒んでも、お前を抱いているのは俺だと、認めさせてやる。」


身体を反転させられて、両腕を後ろに取られる。


「……っ、」


後頭部を押さえられて、頬がトイレの壁に擦り付けられた。


・・・・・・続きから読む?


表紙から読む?↓



ぽちっと↓≦(._.)≧ ペコ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード