2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18小説『 ESCAPE』(115)


R18/BL小説 『ESCAPE』

第4章「背徳」 
115ページ
更新しました。

*****

ネクタイをキュッと締めて、Vゾーンを綺麗に整えると「身だしなみは、きちんとしないとね。」と言って、視線を合わせた。

僕の頬にかかった髪をそっと指先で払いながら「髪も少し伸び過ぎじゃないかな。」と言う。


その眼差しは、咎めるようなものではなくて、意外にも優しいことに、少し戸惑いを覚える。


だけど…僕はその手を払い退けた。


「…それも担任として…注意してるんですよね?」と、皮肉を込めて聞き返すと、


「そりゃ、そうだよ。」と、先生は笑った。


いつだってそう。生徒は、全員同じ方向を向いて、綺麗に整列していないといけないから。


「僕のように横道にすぐに逸れてしまうものを正すのが、担任の役目なんですよね?」


僕の言葉に、先生は僅かに笑い声を漏らす。



・・・・・・続きから読む?


表紙から読む?↓



ぽちっと↓≦(._.)≧ ペコ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード