2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18小説『 ESCAPE』(124)



R18/BL小説 『ESCAPE』

第4章「背徳」 
124ページ
更新しました。

*****

「ーーっは…、やめっ、」


漸く離れた唇が、今度は首筋に噛み付いてくる。


「痛っ、噛まないで!」


渾身の力で、凌の肩を押しやって、やっと密着していたお互いの身体の間に隙間ができた。


「は、ぁ…、はぁ…、も、やらないって…言っただ…ろっ…」


教室から屋上まで上がってきて、いきなりキスをされたから、息が上がってしまってうまく喋れない。


「はぁ?そんな事、俺は認めてないぞ。」


いつも気が短いけれど、今まで見た事がないくらいに、怒りに満ちた凌の瞳が僕を見据えている。


「ーー話があるんじゃなかったの?」


こんな事をする為に、ここまで従いてて来たんじゃない。


「話?話なんてする必要ないだろう?」


そう言って、いきなり凌の手に、ズボンの上から中心を掴まれた。




・・・・・・続きから読む?


表紙から読む?↓



ぽちっと↓≦(._.)≧ ペコ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード