2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18小説『 ESCAPE』(128)


R18/BL小説 『ESCAPE』

第4章「背徳」 
128ページ
更新しました。

*****

「…恋人かってこと?」


訊き返すと、慎矢の表情が強張ったのが分かる。


僕の方を見ずに、暫く間を置いて、無言で首を縦に振る。


「…付き合ってなんかいないよ。」


慎矢の手に重ねていた手を離して、さっきまで触れていた肩と肩の間に僅かに隙間を作った。


慎矢は一度小さく息を吐いて、また傘をこちらに傾ける。


「…でも…さっき…」


独り言のように、聞き逃してしまいそうな小さな声で、慎矢は呟くように言う。


「さっき?昼休みのことを言ってるんだよね?」


と訊くと、俯き加減で、首を小さく縦に振る。


「…僕のこと、軽蔑したんだ?」


「そ、そんなんじゃないよ。」


叫ぶように否定して、勢い良く顔を上げた慎矢と、漸く視線が絡んだ。


・・・・・・続きから読む?




★拍手ポチっ&コメントありがとうございます。
resにてお返事させて頂いてますので、
心当たりの方は、覗いてみてやってくださいまし┏○ペコッ





表紙から読む?↓



ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード