2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18BL小説『 ESCAPE』(267)

R18/BL小説 『ESCAPE』

第7章「ESCAPE」 
267ページ
更新しました。

*****

 翌日、朝から鈴宮を連れて、学校へ行った。


 誰も来ていない美術室を見て、鈴宮は呆れた顔を俺に向けてきた。



「先生、もしかして、美術部って部員一人も居ないんじゃないの。」



「いや…… 居るよ。五人だけ。」



 と言っても、殆ど顔を出さない幽霊部員なのだけどね。



「…… なんだ。」と、呆れながらも、鈴宮はどこかホッとしているように見えた。


 人と接するのは、元々普段から苦手だし、今は余計に負担なのかもしれない。


 美術部の人気がない事は、今回ばかりは好都合だった。


 だけど、人との関わりを避けるばかりでなく、


 行き帰りの電車に乗ることや、少しでも外を歩くこと。


 枝葉を揺らす風や、空に吸い込まれていくような小鳥のさえずりや、




・・・・・・続きから読む?


表紙から読む?↓



ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード