2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18BL小説『 ESCAPE』(298)

R18/BL小説 『ESCAPE』

第7章「ESCAPEⅡ」 
298ページ
更新しました。

*****

 静かな美術室の中は、二人の吐く荒い息遣いに混じり、壁に掛かっている大きな時計の針が、時を刻む音が響いていた。


 まるで、今まで止まっていた時間が、突然動き出したかのように思える。


 外からは、相変わらず強い風の吹く音が聞こえてくる。


 時々、気まぐれに、窓ガラスを揺らして。


 此処に来た時と、何も変わらない… なのに、何故だろう。


 とても静かで、落ち着いた気持ちに浸っている。


 腕の中で、身体を弛ませている伊織の汗に濡れた髪に鼻先を埋めながら、

俺は、この心地よさをもう少しだけ感じていたいなんて、願ってる。


 身体を離してしまうと、途端に消えてしまいそうな気がしていた。


 ふと、視線を前に向けると、伊織の描いた 記憶の中の春の景色が視界に入った。



「…… 絵、完成したんだね?」



「…… うん。」



 短く応えて、伊織は少しだけ密着していた身体を離して、肩越しに春の景色へ視線を廻らせた。


・・・・・・続きを読む?


表紙から読む?↓



ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


▼ 雑記memo …


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード