2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18BL小説『 ESCAPE』(303)


R18/BL小説 『ESCAPE』

第7章「ESCAPEⅡ」 
303ページ
更新しました。

*****

 暫く続く沈黙の中で、強くなってきた雨風の窓を打ち付ける音だけが、二人の間に流れてくる。


 遠くに雷鳴が小さく聞こえている。



「これからは、もっと広い世界を見ることが出来るんだから、俺なんかに縛られなくても良いんだ。」


 これから君は、少しずつ色んなことを経験して、成長していく。


 相手を信じて、想い、愛 寄り添う。そんな関係の人と巡り合えるように。


 
「でも、僕は…、もう誰かを好きになんてきっとならない。」



「そんな事はないよ。俺に愛されてるって、分かったんだろ?」



 そう問えば、伊織は少し間を置いて、小さく頷いた。



「じゃあ、大丈夫だよ。」



 そう言って、俯いている伊織の頭をくしゃくしゃと掻き混ぜるように撫でた。



「…… もう…、先生には会えないね。」



 そんな風に言われたら、抱きしめたくなってしまう。


・・・・・・続きを読む?


表紙から読む?↓



ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


▼ 雑記memo …


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード