2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18BL小説『 ESCAPE 』(306)

R18/BL小説 『ESCAPE』

第7章「ESCAPEⅡ」 
306ページ
更新しました。

*****

 学校は今日も休日で、活気溢れる部活の声も聞こえてこない。


 昨日と同じ場所に車を停めて、閉まったままの門扉の前に立って、携帯を取り出した。


 どうしても伊織を一人で帰らせる事が心配で、途中、適当な駅で伊織を降ろした時に、この携帯を持たせようとしたのだけど…。



『伊織、これ、持っててくれないか。』



『先生、心配し過ぎ。』



 助手席のドアを開け、半分降りかけていた伊織は、肩越しに俺を見て、呆れた声でそう言った。



 ーー もう今頃は、鈴宮の家に着いた頃だろうか。



 なんて、無意識のうちに鈴宮の家に電話をしようとしている事に気付いて、自嘲してしまう。


 本当に、心配し過ぎだ。


 ーー そうだ…、彼に連絡しておかないと。


 一旦、鞄に入れようとした携帯を、もう一度握り直して、大谷のアドレスを呼び出した。


・・・・・・続きを読む?


表紙から読む?↓



ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


▼ 雑記memo …


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード