2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18BL小説『 ESCAPE 』(309)


R18/BL小説 『ESCAPE』

第7章「ESCAPEⅡ」 
309ページ
更新しました。

*****


「じゃあ、そろそろ行こうか。荷物は、これだけかな?」



 戻って来た岬さんがそう言うと、直ぐに運転手が、その鞄を受け取りにくる。


 伊織は、首を横に振る。



「あ、いいんだ。これくらい自分で持つから。」


 
 そう言って、本当に最小限の物しか入ってなさそうなくらい、小さな鞄を大切そうに胸に抱え込んでいた。


 岬さんは、そんな伊織を愛おしそうに見詰めてから、俺と大谷の方へ向き直る。



「では、これで失礼します。本当に伊織がお世話になり、ありがとうございました。」



 そう言って、岬さんが伊織の背中をそっと促すようにして、車の方へ歩き出す。


 伊織は、少し名残惜しそうに、俺と大谷の方を肩越しに振り返っていた。



「元気で…。」



 俺は、そんな伊織にそう声をかけるのが、やっとだった。



・・・・・・続きを読む?


表紙から読む?↓



ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


▼ 雑記memo …


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード