2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

立ちバック♪

出逢えた幸せ
昨夜、P108まで更新しました。

え~、今回のテーマは 『立ちバック』って事で、透さんたら…!(´Д`;)
透さんのターン、あれ?もう終わり?(ノДT)

あともう2P分くらいかなー、書いたら今の章終わりです。
新しい章は…まだタイトルが決まらないんです。!(´Д`;)

そして、あああ、もう、感激なんですけど、
ジャンル10位になってました!
あの、10位って、一応ベスト10って事でよろしいですか?
ああああ、もう、すみません、嬉しすぎるので、スクショでも撮ってプリントアウトして、
額縁に入れて、部屋に飾ろうかと思ってます(爆)
それと、ファン数も500人超えて、ああもう、そんなに沢山の人が読んでくれてるのかと思うと、
ちょっぴり緊張しちゃう小心者な私!(´Д`;)

何もお礼ができないから・・・って、
今日はちょっとお絵かき気分だったので、
そうだ、透さん人気が高いようなので、透さんのスーツ姿を描こう!そうしよう!
って、思って描きだしたら・・・・こんな構図になってしまったんですけど、よろしいでしょうか・・・(汗)
とおる×なお

小説の中では、後ろからじゃないし、目隠しもしてないんですけど、
みっきーが付けたキスマークを指で辿るシーンでございますw

ああ、もう最近めっきりカラー絵を描きあげる忍耐が消え失せているような気がします・・・(ノДT)

透さんの色っぽい流し目スーツなカラー絵を、また時間のある時に描きたいと思います。うふっ




【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚ - teru - 2013年05月14日 06:08:34

ふぉおお…!10位ランクインおめでとぉおおおお!!!

波に乗ってきましたねぇええええ!
このまんま一気にトップ目指しましょうや!!

読みやすいしエロいし、そりゃファンも増えますがな!
お話の構成もうまいし本出したら売れそうなんだけど…?


それにしたってこの二人のイラストイイネ!!!!
目隠ししてラブの痕をなぞる透さん…!!!

見える…!
透さんの青い焔が見える…!!←前回書いた。

三角関係も盛り上がって参りましたし、
今後どのように展開するのかドキワクしながら
全裸待機ッ!!!!

Re: ゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚ - ずーちゃ - 2013年05月15日 16:46:46

>teruさん

わぁおおおお!ありがとぉおお!!
いやいやいや、トップだなんて!もうベスト10外に落ちたから、大丈夫です←何がだっw

しかも、スクショ撮るの忘れた!!!がーんっ!(´Д`;)

えええ?エロのはエロいと思うんですけど、構成はいいっすか?師匠にそんな事を言われたら嬉しいんですけど!!

きゃー!本はないですー!!(´Д`;)売れないっすぅう(ノДT)
自分で読み返すと、すんごい恥かしくなるんですけどぉ。
書いてると、これ、面白いかなぁ。。って凄い悩むね、ホント。


二人のイラストってか、ラクガキww
改めて見ると、えらい変なとこいっぱいあるな・・・w
また今度、もうちょっと書き直して、色!色を付けたいですねん。

今後の展開、次の章、多分最終章っすよ!

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード