2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

いただきもの♪と、『出逢えた幸せ』更新

teru師匠んちに、エロ魔人みっきーがいた!
うちのよりも、もっともっとエロくなってたww
だって!
1月の真冬なのに、上半身裸で玄関に立つ、ニヒルな男みっきーw
あまりに美味しそうだっので、お願いしてお持ち帰りさせてもらっちゃった♪

0513teruさんちのみっきー

ぶはははっ!
みっきーと言えば、手には軟膏のちゅーぶっ!
あぁ、もう、さすが師匠、分かっていらっしゃるぅ。
師匠の描く男の か・ら・だ♪ いつ見てもいいわぁ。
私も筋肉を描く練習をね、やらないとね!
あぁ、だから誰かモデルになってくれないかしらん。
ホークとか、ホークとか、ホークとかっ!

teruさん、イメージぴったりな、みっきーをありがとうございましたぁ♪


そして、今日 『出逢えた幸せ』110ページまで更新しました^^
これで「身体と愛と、涙味の・・・。」の章は終わりです。
次の章ですが、
もしかしたら最終章?だと思われ…。
うまくまとまれば、最終章って感じ?←どんなんだっ!(´Д`;)

ちょっとだけ下書きは書けてるんだけど、うーん、むずいね、文章って←何を今更。。。
今日UPした、110ページも難しかったです。
自分の気持ちに、早く気付けよ…書いててしんどいからっw

新しい章タイトルも、ちょっと悩んでます。

・想う心と、○○な味の…。

んーーー…
どうだろ…

○○なって伏せているところ、何が入るか分かるでしょうか?

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

偽みっきー(笑) - teru - 2013年05月16日 21:18:51

まぁまぁ!アタクシの偽物みっきーを展示して下さってありがと
うございますぅうう!!!

こうやって見ると真冬に軟膏片手に半裸というただの変態ですね!



いやいやいや大将のみっきーじゃなくて
アタクシの偽みっきーが変態なだけですってばぁ!

***

110P まで読みましたわよぉ!!!!

みっきーの勝利確定…!!!
そして啓太まさかの大逆転…(笑)

ううっ・・

みっきー…

頑張った…あんたほんとに頑張ったよ…
直は貴方のモノよ…!

存分に味わいなさいなほほほほほほ!!!!!!!!

Re: 偽みっきー(笑) - ずーちゃ - 2013年05月17日 08:56:19

>teruさん

偽みっきーだなんて!もう、まんまイメージなんですけど!
上半身裸には、teruさんのブログ見た瞬間、コーヒーを噴きそうになりましたけどもっ!(爆)

いやもう、オリキャラ描いてもらえるなんて嬉しすぎました^^
ホントにありがとうございますー!

*

おっ!!啓太まさかの大逆転をご存知とゆーことは、こっそりうpしていた111頁(←フィーバー?)
まで読んだんですねー。
実は遅い時間に112頁まで更新して、力尽きて寝てしまったですw

えええっ!?
みっきーの勝利確定なのか?!ええええ?そうなのか?!(爆)

そ、それは困ったな。。。w

透さん、どうするどうする?!(´Д`;)

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード